※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-san...❤️
ココロ・悩み

妊娠19週目で茶色のおりものが出て不安です。胎動は感じるけど流産の心配があります。アドバイスをお願いします。

妊娠19週目になります。最近茶色のようなものが下着についていてびっくりしました。すごく不安です。でも胎動は感じています。流産などの心配がすごくあり恐いです。なにかわかる方いらっしゃいましたらご返答お待ちしてます。。

コメント

にこ( ´ u ` )

おりものとはまた違うんでしょうか??

a-san...❤️

なにか、、チョコレート色で、量はそれほど多くはないのですが、今までのおりものとは全然違います。。

にこ( ´ u ` )

チョコレート色ってことは結構濃いですね(´-﹏-`;)

調べてみたりしてもヒットしないので、もし何かあってしまってからでは遅いので電話をかけてみてはいかがですか><?

Love♡

私もよくそのころは、2、3回ほど、私の場合は血でした(T . T)
チョコレート色の場合もたぶん時間が立っての色だと思いますよ!

なのでそのつど、病院に行かれた方がよろしいです!私は夜中でも電話していきました!!
それでも無事に7ヶ月ですけどね♥️

a-san...❤️

大丈夫だったんですか?原因とかなにかゆわれましたか?

Love♡

赤ちゃんも順調だし、子宮が大きくなってるからかなー?とかとくによくわからないまま、もしかしたら切迫流産とか危ないから安静にねって言われました!!

あたしの場合しかも胎児がまだ見えない時でもあったのでとても心配でした!!

家事もなるべく休んで旦那に手伝ってもらったりしたら、もうなにも心配なことはなくなりましたよ!!