※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mamãe
ココロ・悩み

主人に養ってもらい、出産資金を貯めている妊婦です。欲しい靴を買うために二万円を稼ぐ方法を知りたいです。

1月に主人の誕生日があります。
私は妊娠して悪阻がひどく、仕事を辞めてしまいました。
主人に養ってもらっていますが、いつも文句一つ言わず欲しいものがあっても相談したら、いいよ!と買ってくれます。
出産資金は、主人のお給料から少しずつ貯金していますが、去年も誕生日にケーキと夜ごはんだけだったので、ずっと欲しがっている靴をどうしても買ってあげたいです。
もちろん自分のお金で買いたいのですが、メルカリでもなかなか服は売れないし、メルカリで稼いだ少しの売上金で少しずつ赤ちゃんのものを買っているので全然足りません。
二万円ほどする靴なのですが、どうにかして二万円を稼ぐ方法はないでしょうか…?

コメント

yhmama.

内職はいかがですか?(((o( ˆoˆ )o)))

• Mamãe

Mamãe

コメントありがとうございます!
    参考にします!

• 11月4日
yun♡mama

私も同じ理由でお金欲しくてチャットレディで2日で3万円稼ぎましたよ(*^^*)その後すぐ辞めました!
ライブでゴーゴーと言うノンアダルトのチャットレディです★

• Mamãe

Mamãe

コメント読んで気になりました!
    やってみようかな…
    分からないことが多いので調べてみてできそうならやってみます!
    ありがとうございました♡

• 11月4日
海山

ネットアンケートを沢山答えてpointに替えてネットショップで購入するとか。現在ある程度point持ってないと辛いですが、、、

• Mamãe

Mamãe

前やっていたのですが全然たまらなくてやめてしまいました(^^;;

• 11月4日
きゃのちゃん˙ᵕ˙♡

1月ならあと二ヶ月ありますね
内職で2万はどうかと思いますが。

• Mamãe

Mamãe

参考にさせていただきます!

• 11月4日
3Kids-mom

目標金額が決まってるのであれば、REPO というサイトで記事作成をするとお金がもらえますよー!
ひとつの記事(300文字程度?)で60円~120円くらいですが、塵も積もればという感じで、私も何万か稼ぎましたよー(*^^*)
テーマは美容とか賃貸とか、色々あります。

変なアダルトサイトとかでもないので、文章打つのが苦手でなければオススメです!

頑張ってください\(^o^)/

• Mamãe

Mamãe

そんなのがあるのですね!
    暇な時間が多いですしやってみようかな…
    ありがとうございます!

• 11月4日