コメント
Ryusife
すいません、年齢が出ていないのでわかりませんが…子どもなら小児科でいいと思います!
あーか
かかりつけの小児科で診てもらってから指示もらうのがいいと思います!
一応お腹のことなら内科や胃腸科になるかと思うので、小児科でいいと思います!
-
✤flower✤
かかりつけはないので、近所の小児科へ行って相談してみますね。
ありがとうございますー(๑>ᴗ<๑)- 5月21日
✤flower✤
小学3年生です💦
ありがとうございます(*^^*)
小児科に1度連れて行ってみますね。