※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AYUm
妊娠・出産

動悸で悩んでいます。陣痛時のサポートが心配です。内診は見送る予定です。早く産みたいです。

はぁ、、、動悸がつらいです。(T . T)同じく動悸に悩まされている方いらっしゃいますか?どう、乗り切っていますか?毎日毎日動悸で。早く解放されたいです😢本日、検診ですが、今日は夜旦那も実母も夜勤の為もし陣痛来てしまったら頼る人が居ない為、内診グリグリを見送ろうと思います…でも早く産みたいー(T . T)笑 複雑。笑

コメント

ゆずしば

動悸辛いですよね。私も毎日ありました。急に起きますよね。
仕事をしていましたが、申し送り中もよくなってました。ゆっくり深呼吸すれば落ち着いたので、リラックスリラックス〜〜と自分に声をかけていました。解放されるのはあと少し!
動悸よりもあと少ししか一緒にお腹で過ごせない我が子の胎動を感じてください😍胎動が懐かしいです。

• AYUm

AYUm

辛いですよね(T . T)起きて居ても横になっても、辛くて😖先がまだ長い時よりかは、あともう少しなので、気持ち的に余裕は出て来ました😊
    産まれたら寝る時間ないし、戦争生活が待っていますが、早く産みたいです😂産んじゃえば、胎動懐かしく思えて来るんですよね😍こんなに、辛くてもまた欲しくなっちゃうんだろうなぁ☺️

• 5月21日