※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるる
妊娠・出産

妊娠26週の女性が切迫早産疑いで入院中。赤ちゃんは小さめだが元気。心配しているが、同じ経験をした方がいるか相談したい。

妊娠26週7ヶ月です。
17日の朝方に急な下痢と嘔吐に追われ緊急で埼玉県越谷市菅原産婦人科に入院しています、
今日は体調も悪くなく良いほうなのですが、
昔から胃が弱いみたいでなかなか普通食が食べれていません。
健診では、予定より半分ぐらい小さめの赤ちゃんのようで予定日に産まれてくるかわからない状態です。(切迫早産疑い)22-36週までは切迫早産と言われています残りの10週がとても心配です。
赤ちゃんの心拍などは正常でとても活発のようなので先生は大丈夫と言ってくれるのですが、切迫早産疑いで出産した方いらっしゃいますか?

コメント

ゆうちゃん

こんにちは😃
私も菅原産婦人科で1週間前出産しました!
ちょうどマルルさんと同じ周期くらいから切迫で入院してました!
もうその頃には子宮口が開いてて前駆陣痛が来てたので
ウテメリンとマグナムと抗生剤3本点滴してなんとか38周まで持ちました✨
標準より小さく生まれましたがとても元気です👶💕

• まるる

まるる

私も今、ウテメリンと抗生剤と貧血の注射と水分入りの点滴をしています。
    シロッカー手術をてからかなり日が経ちましたが子宮口が少し開いてると言われたので心配になってました。
    38週まで持ってくれるととてもありがたいのですが…😥👶

• 5月21日
。

私も切迫早産でした!私も22wくらいからなり、頸管27㎜で37wまでウテメリン服用して自宅安静していましたよ!
1人目も切迫早産で入院しています💦
私は多分頸管は柔らかく子宮口は堅いのか1人目は39w2dで大きくて誘発分娩で出産で3700以上あり、2人目は自然分娩で39w3dで3600で産みました!

• まるる

まるる

なるほど。
    でも、皆さん健康に赤ちゃんが埋めているのを聞いてきホッとしました。
    私も頑張って元気な赤ちゃん埋めれるように頑張ります
    私は、子宮口が柔らかいみたいでシロッカー手術勧められました。

• 5月21日
みい

私も菅原産婦人科で出産しました!
切迫早産と言われ続け、入院まではなく自宅安静でしたが、子宮口は3cm開いてました。
ですが、正期産を迎えた39週で出産しましたよ!( ˘ω˘ )
無理せず頑張ってください♡♡