※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオンママ
妊娠・出産

26週目で後期つわりかな?初期の吐きづわりと同じ感じでつらい。後期つわりの乗り越え方教えて。

今日から26週目に入りました!なんだか気持ち悪さがあるんですが後期つわりってやつですかね??😭😭初期の時吐きづわりで大変な思いしたので、またつわりが来てしまったと思うと辛くて😭😭みなさん後期つわりどー乗り越えましたか?😭😭

コメント

後期づわりか、胃が弱ってるかだと思います。
消化が良いものを食べたり油物を控えたり、少量を分けて食べると良いそうですよ(o^^o)

• ミニオンママ

ミニオンママ

はい、なるべく消化にいいものを食べるようにします😌😌小分けにして分けて食べるのがいいのですね💕ありがとうございます😊😊

• 5月21日
あだむ

私はつわりが全くなかったのですが、ちょうど27wくらいから後期つわりで、一度にたくさん食べられなくなりました。マタニティマッサージでリンパを流したり、骨盤整体で体調を整えながら、少しずつ食べましたよ。最近34wになりだいぶ楽になりました!10ヶ月になるとあかちゃんも少しずつおりはじめと楽になるそうです!頑張ってください!

• ミニオンママ

ミニオンママ

私も整体に行き骨盤矯正やりたいと思っております(爆笑)この気持ち悪さがなくなることを信じて後期も頑張ろうと思います😭💪ありがとうございます😊😊

• 5月21日
ゆう

初期で辛いと後期もか、、と嫌になりますよね(*_*) 絶賛、後期つわり中です😔😔
一回の食事だと胃が圧迫されてしまうので、数回にわけるといいらしいです!!
初期のつわりで食べる事が億劫だったので、食べれるようになってバクバク食べてたら後期つわりが始まり、ガーンってなりました😱

• ミニオンママ

ミニオンママ

同じく初期のつわりで食べることを拒否していたので今やっとたべれると思ってバクバク食べれてるときに、、、笑再び後期つわり辛いですよね😭😭同じ方がいると思って私も頑張ります!ヨシダさんも頑張ってくださいね😭💕

• 5月21日