※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーりん
子育て・グッズ

生後2ヶ月の男の子がいます!皆さんこの頃何をして遊んであげていました…

生後2ヶ月の男の子がいます!
皆さんこの頃何をして遊んであげていましたか??

コメント

パイン

プレイジムの上にバウンサーを置いて、おもちゃに手が届くようにすると触って遊んでます(^^)

deleted user

プレイジムで遊んでました💕
足でキックしたら上のオモチャが揺れるので、それを学習してからキック大好きでよくやってました✨

ほにゃ

最近遊んであげないと、アー!うー!と呼ばれるので、動くメリーを購入しました✨

あこ

喃語と同じように答えたり、足を動かして遊んでますよ!笑顔で喜んでます😊