※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊活

金曜日は成功したが、昨日は旦那が疲れていて不調。来月に期待しています。

不妊治療をしていて、金曜日と日曜日にタイミングをとってねと言われたのですが、金曜日は仲良し出来たのですが、昨日は旦那が疲れてたのか元気がなく最後まで出来ませんでした…(>_<)
今月は、難しかったから…来月かな?!と諦めモードです(^_^;)笑

コメント

ななななも

まさに、同じことがありました!私の場合は病院で木曜と土曜にタイミングをとってねっといわれ、排卵検査薬でも木曜か土曜だなと思っていましたが、木曜はできたのに、土曜は最後までできませんでした(>_<)ですが、妊娠してました!この妊娠は流産してしまいましたが^_^;
一回だけと落ち込みましたが、信じましょ!!

• のん

のん

コメントありがとうございますm(。≧Д≦。)m
    同じような事があったんですね(。>д<)
    今日、排卵痛のようなものがあるので今日が排卵日かな?って感じる下腹部の違和感があります(>o<")
    今回は、ダメだった気がします(>_<)
    旦那が三交代の勤務でなかなかタイミングが難しいです(´;ω;`)

• 5月21日