※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴす
雑談・つぶやき

洋楽好きな方いらっしゃいますか?旦那がEDM?とか好きでよく車で流してい…

洋楽好きな方いらっしゃいますか?
旦那がEDM?とか好きでよく車で流しているのですが、
わたしはどちらかというとゆったり流れるような音楽が好きだなあと思って探しています!
Zeddのstayや、アフロジャックのOne more day等が好きなのですがオススメありましたら教えてください☺️

コメント

(タグがEDを拾われていて笑ってしまいました😁)
旦那さんは人の歌声が入っていないようなジャンルがお好きですか?歌声が入ってても好きですか?
あと、ぴすさんは女性ヴォーカルが好きでしょうか😃
男性ヴォーカルですがthe chainsmokersもここ数年の有名どころかと思います
zeddと女性ヴォーカルだと、最近はthe Middle(zedd, Marren Moris&Grey)
女性ヴォーカルだとEDMからは少し外れる
かもですが5人組だったfifth harmonyや、カミラカベロ(fifth harmonyにいたメインボーカルの子です)とか、、たぶんご存知かと思いますが😅

• ぴす

ぴす

はっ!タグ!!笑
    気付きませんでした😂笑
    笑っちゃいましたw
    旦那はどちらも好きですね!!
    私はボーカル女性でも男性でも好きです💓
    たくさん、ありがとうございます!!
    今日帰ったら早速聞いてみます💓

• 5月21日