※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぷー
お出かけ

近々ベビーカーで東京ソラマチに行く機会があります。完母のため、授乳…

近々ベビーカーで東京ソラマチに行く機会があります。
完母のため、授乳室など近くにあるか教えて
いただきたいです(> <)

友人とは現地で集合なのですが
京成押上線と東武伊勢崎線の
出口は近いでしょうか???

コメント

さみー

ママパパマップというアプリを使えばどこに授乳室やオムツ替えがあるかわかりますよ😊
私も使ってます!!

• うさぷー

うさぷー

私もとってみることにします!ありがとうございます(*゚▽゚*)

• 5月21日

東武伊勢崎線って半蔵門線と繋がってますかね?
半蔵門線は階段(エレベーター)上がって都営浅草線・京成押上線方面の改札出れば東京スカイツリー連絡通路があります!
京成押上線は半蔵門線乗り換えルートで改札通れば同じ東京スカイツリー連絡通路があります!
どちらも同じ駅構内なので遠くなく、連絡通路は写真のような感じで、それぞれの改札は矢印の方にあります。
改札抜けたら真っ直ぐ歩くだけです!

• うさぷー

うさぷー

電車が弱くて無知なもので(´;ω;`)
    詳しく教えていただいてありがとうございます😭!!!都内は電車の線が違うと出口が離れてることが多いので心配してました💦
    近くて安心しました✨

• 5月21日
こみ

ママパパマップというアプリがあるのですが、マップから授乳室やオムツ替えの場所を探すことができるので便利ですよ🤗✨

出口の件はすみません🙇‍♀️💦

• うさぷー

うさぷー

私も早速とってみます!!ありがとうございます(> <)!!

• 5月21日
MTBC

スカイツリー駅は目の前ですよ。

• うさぷー

うさぷー

線が違うと出口も違くて遠いいかと思いました(> <)目の前なら安心です!

• 5月21日