※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

37週の初産婦です。出産が近づいてきて不安です。同じ経験の方のお話を聞きたいです。陣痛の前兆など教えてください。

今日から37週の初産婦です😊💕最近さあ寝ようってなった時にすごくよく動き出すからなかなかねれません🤨笑
ついに出産も近くなってきた〜!はやく会いたいいい😍楽しみですが出産かなり不安です😥
私は8ヶ月ころから37週まで病院から自宅安静と言われてましたが、同じ様に言われた方や初産の方何週目で産まれましたか?👶
また、陣痛の前兆などありましたら教えてください🙏

コメント

りーちゃ

こんばんわ!
私は、妊娠中切迫早産で入院しました💦
点滴でなんとか臨月まで抑えたのですが
初産で、36w4dで産まれました。
寝る時苦しかったり、動かれて寝たくてもねれないですよね笑
陣痛の前兆は少量の血がでると、もうちょっとしたら陣痛来るかも!って思うといいと思います!
不安だらけで私も色々焦りました💦
ゆさんも、不安だらけだと思いますが
私の回答が少しでも役に立つと嬉しいです!
出産頑張ってください💕

• ゆゆ

ゆゆ

回答ありがとうございます😊
    ボコボコ蹴られまくってます(笑)可愛いんですけどね😍
    入院は大変でしたね😣💦赤ちゃんの体重は何gでしたか?!
    早く会いたいのでジンクス試しまくってみます(笑)

• 5月21日
  • りーちゃ

りーちゃ

お子さんとても元気ですね!
    かわいいですよね!わかります💕
    安静って大変ですよね💦
    体重は2432gでしたが、保育器に入ることはなかったですよ!
    黄疸になってしまいましたが、入院は一日延長しただけで8日間で退院できましたよ🎶

• 5月21日
みいこ

初産から大変な生活でしたね😭
上の子の時は予定日超過し41週に生まれたので待ちくたびれたので会えた時の喜びは半端なかったです💗
私は低位破水で実家のトイレ床を破水で洪水にし、入院しました😆そのあと初めて前駆陣痛を味わい、いきなり本陣痛となり7時間後に生まれました😃
お子さんの誕生楽しみですね💗

私も2人目にして初めて5ヶ月から入院したり、安静指示くらったりしてるので、早く37週になるのが待ち遠しいです😂

• ゆゆ

ゆゆ

それはやっと会えた!!ってかんじですね👶💞
    いきなり破水したら焦って混乱しそうです(笑)
    早く会いたいのでジンクス試しまくってみます😋

• 5月21日
m🐥

わたしは切迫早産で8ヶ月から産むまでずっと入院でした!点滴24時間毎日付けたんですが、落ち着いてきたし、36週になって産んでも危なくないとこまで来たので点滴外した次の日に退院!って言われて喜んでたら退院の日に生まれました(笑)ただ、切迫のおかげか陣痛激しくなってから産むまで3時間くらいでスピード出産だったのは助かりました!陣痛は朝なんとなく違和感あるな〜くらいで気にしてなくて、昼過ぎくらいに急に痛くなって来て、感覚も7.8分おきで来ててすぐ病院に行って子宮口もすぐ開いてささっと産めました!わたしは徐々にっていうより急に陣痛痛くなったしおしるしとかもなかったのであまり兆候ってものがありませんでした💦

• ゆゆ

ゆゆ

ずっと入院大変でしたね😣💦スピード出産なんて羨ましいです!
    私もいきなりこないかな〜なんて🤭👍

• 5月21日
コウ

私も今日から正産期です😄♡
やっときたぜ!正産期!って感じです^ ^
3日前に粘液栓が出たのと前駆陣痛も1日に3〜5回あります!
今日健診なのでドキドキワクワク💓
出産への恐怖もありますが、なんか前駆陣痛のお陰で少し緊張がほぐれました!

• ゆゆ

ゆゆ

同じですね💕
    私も最近すごいお腹も張るし、生理痛の様な痛みがときどきあるのでこれは前駆陣痛かな?と思ってます!
    お互いもう少しで会えますね👶

• 5月21日