※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさっち
家族・旦那

旦那の態度が最近怪しいなと思い、カバンを調べたら「3月17日 thank you…

旦那の態度が最近怪しいなと思い、カバンを調べたら「3月17日 thank you yuki&ayane」と印字が入った紙がついた包装紙に入ったハートのクッキーが散乱してました。3月17日は家族でいたんですが16日が帰宅が深夜の日でした。。私が予想するに、キャバとかでホワイトデーのお返しでもらった??と予想したんですが甘いですかね?旦那は結婚前は風俗行っていて、妊娠してからも数回行ってたみたいですが、かなり言い合いになって、もう行かないからと約束しています。風俗でこういうのって渡さないですよね?💦浮気っぽくはないとは思うのですが。連名だし。キャバとかでももちろん嫌なんですが、まだそれでもらったくらいのほがましかなーと。。同じような経験ある方意見いただけませんか🙇今月もお金ないから1万貸してーって一昨日言ってきて、財布にはもう2千円しか入ってませんでした。旦那は土日基本休みなんですが昨日は仕事だからと出て行ってます。怪しいとしか考えられなくて。。

コメント

さき

おこづかいは渡さない。そう決めてます!
だから100円もはいってません😊そしたらそんな心配もないですよ😊
2000円あるだけでなんでもできてしまうと思い、怖いです

  • りさっち

    りさっち

    そうですよね、、ましてや今のシステムが生活費もらって後は旦那の小遣いで私いくら給料あるかも知らないんですよ💦💦最初それでかなり揉めて。。もう一度そこから話し合いすべきですね。信じた私がバカだった。。

    • 5月21日
  • さき

    さき

    絶対にこっちが管理するべきです!
    うちもそうするって言ってて
    給料少ないせいで旦那におこづかいは全くあげれてないというのが数ヶ月続いてました
    で、支出を知らない旦那は私に働いてと言ってきました
    そんな中、先日女の子と連絡とってるのを見つけました。(ほんとにLINEしてただけなんですけどね)
    それでもうおこづかいいらん!真面目に働くって自分で言ってきたので😍
    おこづかいは給料あがってもあげません!なんか予定できたときだけ!
    そうすることにしました!
    せっかくおこづかいやっとあげれるーと思ってた矢先にこれなのでこっちからしたらラッキーでした(笑)
    特に浮気があったわけじゃないんですけどね!まあもしお金もってたらその子と何してたかわからないし
    あげてなくてよかったわ。w
    だからもっかい話して決めるべきですよ!!

    • 5月21日
  • りさっち

    りさっち

    連絡とってるだけでも嫌ですよね!!!!
    旦那いわく、なんで管理されなきゃいけないかわからないらしく。。すっごく話し合いしたんですが、私がまるめこまれてますね。。
    ありがとうございます!腰が重いですが話し合います💪

    • 5月21日
  • さき

    さき

    あーうちもまあそんなかんじに言ってくるときもありますw
    最初も管理できるん?ってかんじに言われてたのでw
    でもいざ結婚して住むようになったら普通にその約束実行してくれてますねw
    かなり上から言ってきたりするからしりにはしけてないけど
    そういうところは私が管理してます!

    こう言われたらこう返すっていうのをイメトレして、話し合ってみてください!
    じゃないと直らないかもしれないし。

    • 5月21日
ままり

飲み屋とかではないですか?
私ラウンジで働いてましたが、みんな用意してましたよ!私は入った時期がバレンタインより後だったのでお返しなど準備してなかったですけど。
連盟ならなおさら不倫とかではないと思います。
あとお金は余分に渡さない方が安心ですよ。なんに使うか分からないし、必要なものは言ってくれたら買ってくるよ★仕事大変だしね!って、感じでさりげなく労う嫁アピールも入れておくといいかなと思います(^ ^)

  • りさっち

    りさっち

    やはり飲み屋ですかね。なるほど。やはり準備して渡すもんなんですね💦不倫とか風俗じゃなければ一番最悪な状況ではないかな、、。
    はい。おこずかいにするなり、話し合う必要ありですね💦

    • 5月21日
ma

そういう前科ある方はお小遣いあげません💦
風俗やキャバクラって依存的なものですから結婚してもやめられない方多いと思います。

お金ないのは何でなのか聞きましょう。どうしてもお小遣い制やめれないなら、
何にどのくらい使ったのかなどレシート提出してもらいます!

  • りさっち

    りさっち

    ですよね💧💧ほんと嫌で、、、。信じては裏切られしてるし、子どもできたんだし少しは自覚もって行動してほしいです。最近また信じはじめてたんですがやはりダメですね。。

    • 5月21日
みぃ

風俗もキャバも
してましたがイベントごとには
ご指名様にお菓子などはあげてました。
ただ記入名が2人となると風俗では
2輪ができる、
つまり高級店に行かないとなので
そこまで金銭的な余裕がないのであれば飲み屋と考えるのが妥当かと…

  • りさっち

    りさっち

    なるほど、、、そんな高級店に行けるほど流石にお金はないはずなので飲み屋っぽいですね。。ありがとうございます。

    • 5月21日
4kidsmama

お小遣いは渡してないです、
キャバとかは先輩に誘われても奢りなら全然良いよ!行ってらっしゃい〜って感じで1円も持たずに行ってもらいます(笑)

この前旦那の携帯見たらバレンタインのキャバ嬢とのやりとりがあってチョコ作ったから取りにお店来て〜♡ってライン来てましたが、向こうは売上のために皆に送ってるだけだし、1人のお客さんとどうこうなる程暇じゃないですしね😊すごいイケメンなら別ですが(笑)
旦那はラインを消さずに普通にやりとりしてます😂
髪切った〜見て〜♡って写メ付きのラインにお、可愛い!似合っとるね!とか普通に送り返しててむしろ私が見るのに消さないその堂々とした態度に腹が立ちますが😂(笑)

  • りさっち

    りさっち

    お金についてもう一度話し合ってみます。親としての自覚がないのか、お金持つとたぶん全部使っちゃうんだと思います。
    それはかなり腹立ちますね!そんなの見たらイライラして夜ねれなくなりそう。うちの旦那はスマホロックしてるし、なんかあることは間違いなしです😑

    • 5月21日
  • 4kidsmama

    4kidsmama

    うちの旦那も持ってればあるだけ使います〜😂
    居酒屋とか飲み屋は自分が出してまで行きたくない!って人なんでほとんどギャンブルか子供達にですが😅

    結婚当初はほんと行かれるだけで嫌でしたが、今では居ない方がゆっくり寝れるんで家計に影響ないならご自由にって感じです😂

    ロック教えてくれないなら何かありそうですね〜😑!やましい事ないなら教えてって感じですよね!!

    • 5月21日
くうこママ

飲屋ぐらいなら、まだ。風俗?おこずかい?
私なら離婚します❗️
自分の金で、ですし。かなり中毒ですよね。旦那さん、

  • りさっち

    りさっち

    中毒になってるんでしょうね。たぶん。ストレスヤバくてとか言ってるけど、私からすればみんなそうだし、ましてやそれを他の女と絡んで発散してるならストレスヤバくてとか言わないでほしいです💦離婚ですかー。確かにそういうのって治らないって言いますしね。。

    • 5月21日
  • くうこママ

    くうこママ

    そうですね。薬も治療法も何もないですよ。ストレスは誰もあるので、ストレスを言い訳に女性でストレス発散はどうなのですかね?まず、何故結婚したのか❓です。独身生活に旦那さんを戻すべきです。

    • 5月21日
あや

風俗で連盟は考えにくいですよねー飲み屋が妥当な気はしますが会社には女の子いないんですか?
会社によっては女子で連盟で配ったりもあるかもと思いました🤔

  • りさっち

    りさっち

    会社に女子いますが、会社の話しは私によくしていて、その2名の名前は聞いたことがないんですよね、、、、。うまいことその2人の名前だけ出さないで話すのも難しいかなと。
    元々隠れて風呂、スナックなど行ってるので、飲み屋かもしれないです💧

    • 5月21日