※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
子育て・グッズ

男の子のママさんは、子供の印鑑を苗字か名前どちらで作っていますか?

男の子のママさんは、子供の印鑑を苗字か名前どちらで作っていますか?

コメント

もちもっち

名前で作りました!

jj

名前にしようと思ってます!
婿養子なる可能性もあるので!

deleted user

迷いましたが、ちゃんとしたのはその時が来たら作るつもりで、今は私や旦那のものとごっちゃにならないよう、名前で作りました😊

ゆみか

名前で作りました!

忘れっぽくて自分のと混ざったりするので…(笑)
苗字のが必要な時期になったら本人にやって貰おうかなと考えてます😊

deleted user

息子だけの印鑑にしたかったので名前で作りました😊

ちゃんまま

フルネームで
作っちゃいました😅

まんま

実印、認印、銀行印と、作りました!
フルネーム、苗字、苗字、です!