もちもっち
名前で作りました!
jj
名前にしようと思ってます!
婿養子なる可能性もあるので!
退会ユーザー
迷いましたが、ちゃんとしたのはその時が来たら作るつもりで、今は私や旦那のものとごっちゃにならないよう、名前で作りました😊
ゆみか
名前で作りました!
忘れっぽくて自分のと混ざったりするので…(笑)
苗字のが必要な時期になったら本人にやって貰おうかなと考えてます😊
退会ユーザー
息子だけの印鑑にしたかったので名前で作りました😊
ちゃんまま
フルネームで
作っちゃいました😅
まんま
実印、認印、銀行印と、作りました!
フルネーム、苗字、苗字、です!
コメント