※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
妊娠・出産

アイスを食べたいけど、食べ過ぎて体重増加とむくみが気になる。アイスは控えた方がいいでしょうか?

アイス、、食べたいです:;(∩´﹏`∩);:
でも昨日お菓子も果物も諸々食べすぎたし今日のお昼とんかつ屋さんに行ってしまったし、、夜ご飯は豆腐とお米と野菜ジュースしか飲んでないし良いかなぁ:;(∩´﹏`∩);:
最近体重増えてるし今日とんかつのお陰でむくみが、、
でもアイス食べたい:;(∩´﹏`∩);:やめたほうが良いですかね:;(∩´﹏`∩);:

コメント

ママリ

私は食べちゃいます…体重でいろいろ言われるまでは…w

  • もん

    もん

    そう考えると言われるまで食べてやるって思っちゃいますね!😂

    • 5月20日
  • ママリ

    ママリ

    アイスほぼ毎日食べたりしてましたしw26週の健診で太るのは妊娠前よりも10キロプラスを目安にね!って言われるまでは食べてました(*´艸`)今も週2回は食べますw健診の前の日は避けてますがw

    • 5月20日
ちゃいたん

私も妊娠中にアイス食べたくてしょうがなかったので
ぽっきんアイス食べてました🤣
ぽっきんアイス伝わりますかね😅?

  • もん

    もん

    ポッキンアイス伝わります!!
    子供の頃よく食べてました!!お手頃だし美味しいですよね!

    • 5月20日
  • ちゃいたん

    ちゃいたん

    地域によって呼び方違うみたいで🤣笑
    バニラ系のアイスはカロリーが高いみたいなので氷ならいいだろうと1日1本お風呂上がりにかじってました😂

    • 5月20日
  • もん

    もん

    ポッキンアイス良いですね!!今度買ってきます!!常に常備しておくのにも良いですよね!!カロリーも低く見えます!🤣

    • 5月20日
ままさん

あたし全然気にせず好きなもの食べてましたよ!笑。

  • もん

    もん

    何か病院で言われるまで食べたいと思います😆

    • 5月20日
ジャー坊くん

毎日アイス食べてます(^^)かき氷ですけど♪体重ヤバイなあと思いつつも何も言われてないから大丈夫かなと(  ̄▽ ̄)w

  • もん

    もん

    かき氷いいですね!😂毎日アイス食べたいです!
    カロリー低くい物探るとやっぱかき氷ですよね!!😊

    • 5月20日
さくらんぼ

私も気にはしてますが、ゴールデンウィーク明けの健診で3キロ太ってしまっていて、先生にチクチク言われました(^_^;)
つわりあったんだよね?みたいな感じでw
つわり明けて美味しくて食っちまったんだよ!的なw
焼肉にラーメンにスパゲティグラタン…
今日も昼にラーメンと夜にスパゲティとチョコパフェ…
やばいやばい…
次の木曜が健診なのでセーブしなくては…

  • もん

    もん

    アイコンニックとジュディ最高ですね←😂そこ?って感じですよね😂すみません!
    私も現在3キロ太りました、、何も言われず、、
    もぉ味が濃いものを欲してしまいますよね:;(∩´﹏`∩);:止まらない、止まらない😂わかります、、

    • 5月20日
  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    ズートピア大好きなんですw
    かわいいですよね♡

    わかりますー!
    ラーメンが神すぎてw
    マックも食べちゃうw
    みんなからお腹の子は男だって言われてますw

    お互い糖とか塩分は気をつけなければいけませんね(^_^;)
    あと、姉が言ってたのですが、脂肪があると肉割れしやすいそうで、妊娠線の原因になってしまうかもですから、セーブしなくてはいけないなぁと思ってます(^_^;)

    • 5月20日
  • もん

    もん

    私もズートピアのDVD買ったくらい好きです、、ニックに惚れてます←😂
    へんな恋愛ドラマよりこの2人のラブラブが好きです←😂
    お互い食べ物には赤ちゃんのため気をつけましょう:;(∩´﹏`∩);:

    • 5月20日
  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    私もズートピア買いましたw
    ニックいけめんですよね♡

    お互い気をつけて元気な赤ちゃん産みましょうね♡

    • 5月20日
♡*

私も妊娠中、アイスとチョコに
どハマりで その食べたい気持ち分かります!

検診結果みつつ、ストレスためない
程度に食べていいと思います♩😊

でももし今で 浮腫みがひどいなら
回数少なめに食べた方がいいです!
もし、胎盤も浮腫んで剥がれちゃうと
赤ちゃんの命が危ないので。😔

ちなみにラクトアイスは添加物が
かなり入ってるので氷菓子か
アイスクリーム表記のアイスが
おススメです👌♩

  • もん

    もん

    胎盤も同じく浮腫んだりするんですね、、:;(∩´﹏`∩);:気をつけたいと思います、、詳しくありがとうございます勉強になりました😊

    • 5月20日
  • ♡*

    ♡*

    私は先生に みんな赤ちゃんが
    亡くなってから後悔する。
    気を付けなさい。と言われて
    めちゃくちゃビビって
    食べる回数減らしてました😔

    元気な赤ちゃん 産んで下さいね💕

    • 5月20日
  • もん

    もん

    喝を入れてくれる先生ありがたいですね!!改めて赤ちゃんのことを考え直せますよね!:;(∩´﹏`∩);
    ありがとうございます😊頑張ります!

    • 5月20日