※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶち🐰🐸🐥
子育て・グッズ

赤ちゃんの症状の経過を記載し、明日病院に行くか相談しています。対処方法を教えてほしいです。

5日前
透明の鼻水がでた。鼻水吸引しました。
熱なし。ご機嫌😃母乳をよくのむ。
げっぷは、タンが絡んでる様な感じ。
4日前
透明の鼻水がでた。鼻水吸引しました。
熱なし。ご機嫌😃母乳をよくのむ。
げっぷは、タンが絡んでる様な感じ。
朝方、乾燥からでているような空咳を数回。
3日前
透明の鼻水がでた。鼻水吸引しました。
熱なし。ご機嫌😃母乳をよくのむ。
げっぷは、タンが絡んでる様な感じ。
朝方、乾燥からでているような空咳を数回。
2日前
鼻水はでないが、鼻が詰まっている様子。
熱なし。ご機嫌😃母乳をよくのむ。
げっぷは、タンが絡んでる様な感じ。
寝息も鼻詰まりの感じ。
1日前
鼻水はでないが、鼻が詰まっている様子。
熱なし。ご機嫌😃母乳をよくのむ。
げっぷは、タンが絡んでる様な感じ。
寝息が鼻詰まりの感じ。
今日
鼻水はでないが、鼻が詰まっている様子。
熱なし。ご機嫌😃
先ほど母乳を飲んだ後、げっぷを出す際に
タンが詰まって上手く出せなかったのか
200ほど噴水のように吐き出しました。
その後は少し休憩し、小さなげっぷがでて、
また少し母乳を飲みました。
今もご機嫌です。

明日、病院に行こうかと思っています。
皆さんはどのような対処を行っていますか?
教えて頂けたら嬉しいです🙇
宜しくお願い致します。

ちなみに、うんちは1ヶ月ほど前から
2日に1回と言う感じです。
出るときな大量にでます😊

コメント

ゆかつぐ

鼻がつまり初めているのが気になりますので、耳鼻科に連れて行きます!
中耳炎など怖いので。

  • ぶち🐰🐸🐥

    ぶち🐰🐸🐥

    小児科よりも、耳鼻科の方がいいでしょうか?まずはかかりつけの小児科に行こうかと思っています。

    • 5月20日
  • ゆかつぐ

    ゆかつぐ

    小児科でもいいと思いますよ!

    • 5月20日
  • ぶち🐰🐸🐥

    ぶち🐰🐸🐥

    夜分遅くにありがとうございました😂

    • 5月20日