※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KOUmama♡
妊娠・出産

妊娠中の右腰の夜中の痛みについて相談です。五分ほどで痛みが収まりました。同じ経験の方いますか?

二人目妊娠中でもうすぐ5ヶ月に入ります!
夜中に右の腰が痛くて目が覚めました(´・_・`)
今までにない痛みで五分ぐらいしたら痛みがなくなりました。同じような方います?

コメント

yms

私も妊娠中腰痛に苦しめられたことありました。かなりの痛みでうずくまってジッとしてたら直ったのであまり気にはしていませんでしたが定期的に何度も起こるようなら健診時に先生に相談してみると良いかもです!

私の場合は何も問題なく無事に出産しましたよ♡

• KOUmama♡

KOUmama♡

あたしもうずくまってました(T-T)同じような方いて安心しました!ありがとうございました!

• 11月4日
ついん

私も今それで悩んでます!!(;´Д`Aジンジンするんですよね?
痛いので逆向きになると今度逆も痛くなっての繰り返しで寝てます.....
上向きだとお腹圧迫され苦しいし、どう寝たら良いか悩みます!

• KOUmama♡

KOUmama♡

ジンジンします(;´Д`)急に痛くなったので心配になりました。ありがとうございました!

• 11月4日