※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゅん
妊娠・出産

明日、こうそ産婦人科で受診・出産経験の方、病院雰囲気や費用、母乳育児について教えてください。完母に向けて頑張りたいです。

初めて質問させていただきます、よろしくおねがいしますm(._.)m

明日、産婦人科を受診しようと思っているのですが、こうそ産婦人科で受診、出産しれた方はいらっしゃいますか??

病院の雰囲気、先生の感じ、分娩費用、母乳育児に強いかなど教えていただけると大変助かります。出来れば完母で頑張りたくて、熱心な方だといいのですが。。

コメント

こちも

はじめまして。
宮崎県の産婦人科ですか?
(特別有名な病院じゃないかぎり、全国のママが見てるので所在地も書いてもらえるとありがたいです♪)
初めての受診キンチョーしますよね、私もそろそろ初診いかなきゃ…がんばりましょう!

• ままちゅん

ままちゅん

すみません、ありがとうございますm(._.)mピンポイントな参院名で質問してしまいました。。

先週から受診したい産婦人科をリサーチはしているのですが、中々…。前のお産から時間があいているのもあり、産婦人科の情報には疎くて参ります。

受診はいつになっても緊張しますね(^^;;早く落ち着きたいです。

• 5月20日