※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あげ
家族・旦那

先程旦那が1人でやっているところを偶然見てしまった🤣!私はあっ!やばっ!…

先程旦那が1人でやっているところを偶然見てしまった🤣!!!
私はあっ!やばっ!と思いちょっと隠れたんですが旦那も気づいたのか慌ててズボン履いてて🤣

お互い何もなかったかのように接してますが💦
私は旦那にごめん🙏💦って謝りたいです😂
出産してから仲良ししたいっていう気に
なれなくて💦1年ちょっと仲良ししてないです💦

すいません💦
ちょっと面白かったので投稿しちゃいました🤣笑

コメント

きゃぴ

私は遭遇した事ないから一度くらい遭遇してみたい〜🤣🤣笑
それで何もないかのように、ねえねえ、これってさーとか話しかけたいです笑

  • あげ

    あげ

    先々週?あたりには布団を干そうと思ったら処理済みのティッシュが出てきましたよ🤣
    何も言わず捨てましたけど🤣

    • 5月20日
mimi★

私も妊娠中に遭遇してしまったことがありました💦めっちゃ恥ずかしそうに我慢出来なくて、、って言われてこっちもごめんねって言いました(笑)

  • あげ

    あげ

    お互いごめん🙏💦ですよね😅

    • 5月20日
ととこ。

私も主人が風呂場でやってるところを見ちゃったことがあります(笑)
ごめーん!気にしないで続きをやって〜と言いましたがもういいと言われました。
触れずにそっとしておいて欲しいらしいのでそっとしておいた方がいいかもしれません(笑)

やましいことしてるわけじゃあるまいし堂々とやったらいいのにといつも思います(^◇^;)

  • あげ

    あげ

    私もそのノリで行けば良かったー🤣💓思わず隠れちゃいました🤣

    • 5月20日
れてぃ

私の旦那も絶対しているはずなのに、してないと言い張ります笑

一人目を出産後1年以上してませんでしたよ( ˙-˙ )笑
1年以上ぶりに営むと2人目妊娠しました笑

  • あげ

    あげ

    この前は布団を干そうと思ったら処理済みのティッシュが出てきました🤣
    1人でやってもいいけどゴミ箱捨ててよー💧って思いながら捨てました🤣

    • 5月20日
ひよっこ

私も上の方同様遭遇したことないのでしてみたいです🤣
どういう反応になるのか少し気になります🤣

  • あげ

    あげ

    気になりますよね!!
    それが今日たまたま遭遇
    しちゃいました🤣

    • 5月20日
はるきぃ

私も見たことあります(笑)
パソコンからの声ですぐわかりましたが…(笑)
超がつくほどのマイペースな、夫がこの時は慌ててたので思い出し笑いするほど面白い出来事でした😆

  • あげ

    あげ

    慌て具合半端ないですよね🤣

    • 5月20日
二児のママ

うちは堂々とおっぱいかしてーっていいながら一人でしてます。
こっちは笑いこらえるの必死になっているなか旦那がんばってます。

生理中はしかたないですね😅笑

  • あげ

    あげ

    それ凄いですね!!

    • 5月20日
ありさ

うちも今まさしく同じでした(笑)
別部屋で寝ているのですが、部屋の電気をつけっぱなしで寝てる時があり、今日もそれかなと思って覗くとイヤホンをして携帯を見ながらパンツに手を入れてました😂
寝てなかったんやー!と言ってドアを閉めて来ましたが、その後にこの記事をたまたま見たので笑けてきました😆
うちも仲良しする気になれず、タイミングも合わないので申し訳ないなぁと思いつつ、浮気よりマシかなぁと思ってます(^^)

  • あげ

    あげ

    そうですね😊浮気より全然ましですね💓

    • 5月20日