※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま!
子育て・グッズ

同じ質問をされている方もおられますが質問させていただきます!先日男の…

はじめまして!
同じ質問をされている方もおられますが質問させていただきます!

先日男の子を帝王切開で出産しました! 出産後すぐに先生より先天性内反足との診断がありました💦
はじめて聞いた名前だったので調べたところ、ギプス着用や手術などが書いてありすごく不安になっています。明日退院後専門の病院へ通院します。
同じ内反足のお子さんをお持ち方、どのような治療をされましたか?また、お子さんが大きくなり歩行はどのようになってますか?また歩行以外で何か障害はありますか?

不安で不安で仕方な国質問させて頂きました。なんでも良いので情報を頂けたらと思います!
よろしくおねがいします!!

コメント