※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 onちゃん
子育て・グッズ

1歳過ぎにアンパンマンのカバーオールを購入するのはおかしいでしょうか。外出時や支援センターに着せるため、検討中です。

おむつ替え楽とかめんどくさいとかは関係なく
1歳過ぎにカバーオール?の服はおかしいですか?
メルカリで新品でアンパンマンの
半袖半ズボンタイプのカバーオールが
出品されてます。値段も安く かわいいので
ワンシーズンのみと考え 購入を迷っています
上から被せて
足の部分にだけ2つほどボタンがあるやつなので そこまで 大変そうではないです。
今は ロンパース肌着にセパレートの服ですが
アンパンマンのは 肌着なしで
一枚で着れそうな感じなので
外に散歩いくときや 近所の支援センターに
いくときくらいはいいかなと思ってますが
やっぱりおかしいでしょうか。

コメント

ママたん

サイズが合っていて本人が歩く時などに動きずらくなきゃ良いかと思います^ ^

  •  onちゃん

    onちゃん

    やっと先週から 歩けるようになったんですが、動きづらいでしょうか?(^^;

    • 5月20日
deleted user

おかしくないです😍 かわいいと思います⤴🙌💕
私の考えでは、つなぎの服みたいな感じなのでたまにカバーオールを着せたくなります😄

  •  onちゃん

    onちゃん

    私も結構はやく セパレートに切り替えたんですけど、1歳すぎくらいから
    急にカバーオール着せたくなりました笑

    • 5月20日
みぃ

おかしくないです!
よちよち歩きの赤ちゃんがつなぎの服着てるのめちゃめちゃ可愛いと思うし、私も着せてましたよ😄

  •  onちゃん

    onちゃん

    そうなんですね!ずっとセパレートだったので、最近 ロンパースを
    着せたくなりました(’-’*)♪

    • 5月20日
ケイティ

おかしくないと思います👍90とかのサイズも売っているので、オムツ替えが大変じゃないなら、着せてあげていいのではないでしょうか😃

deleted user

おかしくないですよー!うちも着せてますよ❤

ぴっぴ

1歳過ぎても全然着せてましたよー😊
かわいいですよね❤

オトッペ♪

いいと思います!

着せるのは動くので大変なところもあると思いますが、
カバーオールを着れるのも今シーズンは最後かなと思いますし、ヨチヨチ歩きの子どもが着てるのはとても可愛いですよね💕

さるあた

うちの次女は着せてましたよ。
チャックで股のとこはボタンのです。