※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
妊娠・出産

熊本の慈恵病院で出産しました。退院時にお礼の品を渡すことや、親以外の面会制限について知りたいです。

熊本の慈恵病院で先日出産しました(^^)
退院するとき、て病院にお礼のもの何か渡しましたか??😊
渡すとしたらちょっとしたお菓子になると思いますが
お礼のものなど病院で受け取ってくれるんでしょうか??☺️
あと、親以外は直接面会できない、ていうのみなさん守ってますか??( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

コメント

あや

私は総合病院だったのでそういうのは頂けませんと入院のしおりに書いてあったのですが一応渡してみたらやはり師長さんに断られましたが助教(出産担当してくれました)が個人的にと受け取ってくれ,かげでみんなに渡してくれたようで1ヶ月健診の時に助産師すんにお礼言われました!
手紙も書いたのでみんなで読んだよ!って言ってくれましたよ❤️

かな

慈恵病院では出産してませんが
退院するとき病院にお礼はいりませんよ。
たぶんほとんどの方がされてないかと思われます。

また、親以外面会出来ない場合
きちんと守らないと駄目だと思います。

とまと

一度は断られるかもしれませんが、しつこく言うと意外と受け取ってもらえると思います🤣笑
親以外…ってやつはほとんど守ってません💦
どんどん来てくれたのでそのままお部屋に通してました😅