※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rainbow48
妊娠・出産

食後に腹痛と下痢が続いている10wの方。下痢に悩んでいる方の経験を知りたいです。外出時のトイレ事情も困っているそうです。

現在10wなのですが、2.3日前から食後に腹痛が来てその後下痢になる事が続いています。
よく便秘になるというのを見ますが、下痢に悩んでいらっしゃるもしくは経験された方はいらっしゃいますか?

気持ち悪さはまだあるものの、最近は普通に食べられるようになってきたので、身体がびっくりしているのか…😅

外出先でトイレに行きたくなる回数が増えるので、トイレが無い時とても困ってます😩💦

コメント

こゆみ

一人目の妊娠ではがっつり便秘でしたが、現在二人目妊娠中で下痢気味です😭今日は15時のおやつにミニストップのイチゴの冷たいハロハロ食べたら下痢ピーになりました😫辛いですよね。消化のいい暖かいものを食べたほうがいいなかな❓🤔

• rainbow48

rainbow48

冷房が効いている所も多いので、お腹が冷えたのかな〜と思ったり💦ご飯食べるのが少し怖くなっています😅
    温かい物や消化の良い物を気にして食べるようにしてみます❤️

• 5月21日
ayu

うちも今10wですが匂い、吐き気悪阻でしたが10w入ってからは匂い悪阻があるものの吐き気はあんまりしなくなりました。
その代わりrainbowさんと一緒で10w過ぎてからうちもご飯食べるとお腹下します(・・;)

• rainbow48

rainbow48

同じ週数で同じ症状の方が居て心強いです😭✨ほんと何で下すのでしょうか…外食時は本当に困ります😢
    悪阻、私も少しずつ回復傾向にある気がします‼️一緒に頑張りましょう❤️

• 5月21日