※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふふ
家族・旦那

ちょっとうちと旦那の変わった話させてください😁🎵旦那と話しているとき…

ちょっとうちと旦那の変わった話させてください😁🎵

旦那と話しているとき
旦那→腹へったー。ご飯何?
私→うん?お腹すいた?ならうちを食べていいよ😆
旦那→えー。私ちゃん食べるとなると脂肪ばかりだなから胸焼けしそうー。
私→ちゃんと網で焼いて脂身落とせば大丈夫

この話を買い物とかしているときにやると
周りからびっくりされる‼
まずうちを食べて=誘ってると思いますが
うちらのなかでは誘ってるわけではなく
体つきからして肉の塊になってるのでそんな会話になるんです😁🎵

みなさんも周りからはびっくりするけど夫婦にとっては普通のこととか変わったこととかありますか😆?

コメント

ちーま

仲良しでいいですね🤗
びっくりするかはわかりませんが、
旦那は家で基本喋らない人で、私は色々話したりしたい人なので、
旦那が家に帰ってきてひとしきりゆっくりしたら、
本人に直接かまってーと言います。笑
無言でちょっかい出すと怒られるので、このような感じになりました😦
基本かまってと言ってされることは頭を撫でられる事だけですが、スキンシップとしていいのかなと思ってます🙌❣️

ゆう

うちの夫は、耳フェチ?なのか

よく私の耳を触ったり、折ったりしてきます。(私の耳の上部分が柔らかくて捲れるんです。)

最初はやだったんですが、慣れてきちゃって
しかも耳なんで感覚も弱くて

この前、捲れたまんまになってたら妹の夫に

「お姉ちゃん、耳折れてますよ?!」って言われ😂

『あー夫がやったんだー』っていったら

引いてましたw

にぎり丸

夫婦にしかわかってもらえないやり取りありますよね!😋
我が家では、結婚前からですが、毎年何かしら2人の中だけの流行語がいくつかあって、年末に我が家の流行語大賞を決めています!笑
造語とか、架空のキャラクターの名前とかです笑笑

みきたんたん

うちとほぼ同じで笑いました🤣

わたし着痩せするんですが(着痩せの時点で痩せてはいません笑デブでもないですが) すごい食わせるんですよ、ダンナ。
買い物行って『あーなんか今日肉くいたいなー』って言われたらいいね、じゃ肉買おう!とかいうと『牛は買うけど豚は買わなくていいよな?ここにあるし(お腹ギュッとつまむ)』『そーだねー。脂乗ってうまそーだしね♡無駄なく食えよ全部』『うん、そのために日頃食わしてっから』みたいなw

変わった話といえば、ノリでですが、ち○ち○のことをソーセージのジョンソンビルってうちらの中で言ってるんですが、外に買い物行ってジョンソンビル売ってるのみたら人目をはばからず後ろから抱きつき『はぁはぁ…オレのジョンソンビル食べるかぁ…?♡』って言ってきます。
いいねぇ♡って返してますw
変わってますかね?😂😂

ばけねこ

お互いの匂いを嗅ぎます。
旦那、40過ぎてて普通におっさんだし、ほんのりワキガなのに、仕事から帰るとおっさん臭いのに、なぜか嗅ぐと落ち着きます。
私ばかりやっていたら、旦那も真似し始めました。
私も30過ぎてるのに、揃いも揃っていい歳して何やってるんだろう。(笑)