※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
ココロ・悩み

娘の運動会で一人参加中、体調不良にもかかわらず旦那が漫喫に行き、理解されず悩んでいます。

もう、今日ばっかりは泣きたくなる。

今日は娘の運動会。雨で延期になり予備日の今日までは休めず私のみの参加。

立ち見で写真撮るのに忙しく動いてたからか…お腹の張りは酷いし、頭痛は帰ってきてからずっと。持病のある股関節も激痛。

そんな状態なのに旦那は帰ってきて早々ご飯食べお風呂入り漫喫?へ出かけました。

頭痛いのも足が痛いのも、立ち見だったことも知ってるのに。

言い方悪かったらしいが漫喫だけでしょ?早く帰ってきて?と言ったら機嫌悪くされるし。

もう勘弁してくれ、

コメント

まりも

それは酷い……
自分の子供なのに…
妊娠中なのに……労りが……
奥さんがお腹張って切迫とかなったらどーするの?
出来ることは協力しないと……
マン喫なんて行ってる場合じゃない!!

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます!

幸い娘は1人である程度できるので凄く助かります。
    何より股関節の痛みが酷く横になっていても改善されずにひどくなるばかりで💦友達と約束してたらしいですが…状況みてちょっとは考えて欲しいものです

• 5月20日
  • まりも

まりも

自分が同じ様な感じになったら『行くか?止めて欲しい』と言うと思いますよ。
    股関節が痛いのに……
    ちょっと家事を手伝うとか……
    なんか気遣って欲しいです。
    言っちゃ悪いけど『お前が妊娠してみろー』です(T-T)
    休めるなら休んで下さいね。
    無理しては大変です。

• 5月20日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

私が会社の送別会時ぎっくり腰に本人なりその時は何度も電話よこし帰ってきてとせがまれました😭💦
    ちょっと激痛で歩くのも困難になってきたのでそろそろ連絡してしまおうと思います…

• 5月20日