※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょう
家族・旦那

旦那にイラつきます。私は下の子にご飯あげてから、自分もご飯だけど、…

旦那にイラつきます。私は下の子にご飯あげてから、自分もご飯だけど、その間もグズグズするから抱っこしながら、バタバタしながら食べる。おかげで食べた気がしない。そんな中でひとりで携帯のマンガ見ながら1時間半くらいかけてご飯食べてる。子供が寝てるのに(すぐに起きてしまう)、大音量でテレビを見る。そして子供が起きても放置。私は食器の洗い物を中断してこどもを寝かしつけに行く。その繰り返し。挙句に旦那の一言。「俺の事を第一優先に考えてくれたらいい。」子供3人もいて出来る訳がないし、むしろお前手伝えよ!って思ってしまう。父親ってこれが普通なのか、、、?

コメント

やっちゃん

子供三人もいて優先は無理ですよね🙇

  • きょう

    きょう

    といってもらえるだけで心が少し落ち着きます☺

    • 5月20日
りんりん

それは、イラつきます!!
でも我が家も似たようなもんです、、わたしも急いで食べるので自分がどのくらい食べてるかわかりません(笑)
それなのに、旦那はスマホみたがらゆっくりたべてます、が一時間半は長すぎます!わたしはスマホ連続15分でキレます。
しかも、俺優先?とは?うちは旦那は最後です。優先むり。。

  • きょう

    きょう

    ですよね。もちろん私も旦那は最後です。が、旦那は納得いかないらしく。ほんと阿呆らしい。
    旦那は、ご飯の時間が俺の唯一の楽しみの時間なんだから、それくらいさせてくれたらいいって言ってます。

    • 5月20日