※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
家族・旦那

旦那のお母さんの兄妹の妹が夜の仕事してる人で、私も元々は夜の仕事し…

旦那のお母さんの兄妹の妹が夜の仕事してる人で、私も元々は夜の仕事してました。(年齢的にはアウト)
しかし、私には夜の仕事していた理由があるんです。
旦那は借金があり、給料差し押さえで月12万しかもらってないのでそれでは生活ができないと思い夜の仕事してました。旦那には最初は感謝させてましたが今ではしてません。
本題なのですが、お母さんの妹が夜の仕事してるという事でLINEもしてるのでついつい夜の仕事してた事を話してしまいました。(軽率なことをとったなって思いますそこは反省)でも、誰にも言ってないから旦那の方の親とかには言わないでと念を押していいました。旦那が肩身狭くなるからと。
そこまで言ったのにも関わらず、お母さんの妹は旦那の親に言ったんです。今日旦那の実家に行った時旦那がお父さんから言われたらしくなぜか私にキレて来ました。
私は、あんたの借金のために夜の仕事してたし生活あんたの給料じゃ出来ないからしてたんだよって感じなのですがなんかもうめんどくさくて、私が悪いのねってことにしてしまいました。
分かりにくくてすみませんが、これって私が悪いんでしょうか?
妊娠後期で言われた後から張りがお触らないので実家に帰ろうか悩んでます。

コメント

ミイ

お母さんの妹さんのこと信用して話したのに、裏切られて悔しいですね😣😣みほさんは、生活のために夜の仕事をしていたんだし、全然悪くないと思います😣そこら辺、旦那さん理解してほしいですよね😢

  • みほ

    みほ

    すごい悔しいです。
    旦那にはあいつの事は信用するなってさっき言われました。なら最初にLINE交換した時に教えてよって感じでした。
    理解もしてくれないで、自分だけ嫌なことから逃れてるようにしか見えないんです(><)

    • 5月20日
り

私なら実家に帰ってゆっくり過ごします…
みほさん悪くないのに赤ちゃんにまで何かあったらと考えると一旦落ち着いたところでのんびりする方がいいと思います😢

  • みほ

    みほ

    やっぱりそおですよね。
    今日のことを自分の母親に電話しようかと思います。

    • 5月20日
  • り

    ストレスはお身体に良くないですから少しでも気が楽になるようにしてみてください😫

    • 5月20日
  • みほ

    みほ

    ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

    • 5月20日
二児のママ

私なら、旦那の借金のせいで
生活苦で働いたんだよ💢と、ご両親に言いますね👍
みほさんは悪くないですよ❗

  • みほ

    みほ

    旦那が可哀想でさすがに言うのはどうかと思って。

    • 5月20日
  • 二児のママ

    二児のママ

    可哀相と思ってはダメですよ😅😢

    • 5月20日
  • みほ

    みほ

    実家に帰って親と話していたらどうでも良くなってしまったので言おうと思います!

    • 5月21日
Ychan

お金が大変だからって妊婦の嫁を働かすじたいでおかしいです!
あんたが寝ずに働いて、借金返せって思いますね。私ならオタクの糞息子のせいで人生めちゃくちゃです!って義親にいいたいです笑笑
言ったところできっと息子がかわいいから意味ないだろうけど😑
考えすぎず実家に帰ってストレス発散しちゃいましょー!
子供がうまれたら旦那なんて
ほんとどうでも良くなりますよ笑

  • みほ

    みほ

    ほんと寝ずに働けよって私も思います。
    なので掛け持ちしたら?って言ったら会社クビになるからとか俺のこと殺す気かよって言われました笑笑
    結局実家に帰ってみんなに愚痴ってます!
    正直今でもどうでもいいです笑笑

    • 5月21日
やっちゃん

悪くないです‼️身を削って相手を支えた立派なことです‼️

  • みほ

    みほ

    ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

    • 5月21日
りー

旦那さんもお母さんの妹も
どちらも腹が立ちますね。
というより差押えになるまで
ほっとく旦那も頭おかしいん
じゃないですか。私の旦那も
滞納しまくりで毎日喧嘩です。差押えになることもわか
らないの?ばかなの?って
思ってます(笑)

妊婦、ましてや関係ないみほ
さんを働かせたあげくにキレ
る?ふざけんな。て話です。
お前が掛け持ちして仕事して
差押えになった分補うのが
当たり前だろ。と思います。

私は旦那にいつも借金の分は
お前の責任なんだから掛け持
ちして自由なく働け。と言っ
てますよー😂甘やかしたら
だめですよ!

お腹の子が1ばん大事なので
みほさんはストレスのない
実家でゆっくり休んでくださ
い!親は絶対味方してくれま
すからね。ママがんばって!

  • みほ

    みほ

    私も甘いので、旦那に舐められてしまうのですがほんと頭おかしいですよね(><)
    ほんとです!私は結婚してから借金あること知ったのでその当時は好きでどうにか頑張って返そうって言ったのですがもう無理だなって感じです。
    掛け持ちしてほしいのですが、会社クビになるから、俺のこと殺す気かよって言われました!
    今は実家に来てるので愚痴ってます笑笑
    ありがとうございます(*´︶`*)❤︎

    • 5月21日