※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれん
妊娠・出産

生理予定日前に不安。排卵日に行為。体調不良あり。フライング検査で反応あり。結果待ち。意見求む。

はじめまして。ご意見下さい。

明日が生理予定日です。ルナルナ使用で、排卵日が5月6日でその日に仲良ししました。いつもより体が火照っていて微熱が続く、胸が痛い、足の付け根がたまに痛い、腹痛と腰痛もたまにある。気になってしまったのでフライングですが本日16時頃チェックワンで試したところ10分くらいでこのような反応に。1週間後を待てば結果は分かるのですが無駄にフライングしたせいで余計に悩んでしまいました...。皆さんのご意見聞きたいです。

コメント

あゆゆ

こんにちは。私は、生理予定日2日すぎて、妊娠検査薬を試して、同じような結果になりましたよ。昨日病院にいったら妊娠していました。まだ4週です。

• かれん

かれん

妊娠されてるんですね!
    おめでとうございます!
    1人目の時は早くにくっきり出たんで心配で...。数日後にもう一度やってみます!

• 5月21日
あーたん

私は2日前に結果出てました!
1分で私は出ました!

• かれん

かれん

ちゃんと妊娠できた人は早く結果出るんですね...。数日後にもう一度やってみます!

• 5月21日
くらげ♡

10分かけて線が出たんですか?👀
妊娠してると大体尿をかけてすぐ線が出るか
1~2分で線が出ると思いますが💧
10分かかってからだと
蒸発?で線が出る場合もあるみたいなので
ちゃんとした日にしたほうがいいと思います

• くらげ♡

くらげ♡

ちなみに私も昔フライングをして
    検査をしたら10分くらいで
    線が出てきて、かれんさんの様に
    半信半疑だったのでもう一度したら
    線はでませんでしたよ😅

• 5月20日
  • かれん

かれん

取説通りの時間かけて、子供に呼ばれたので結果を見たのが10分後だったんです。やっぱり今回は諦めた方がいいですかね...。

• 5月21日
  • くらげ♡

くらげ♡

今回のは諦めるというより
    一週間後にもう一度検査してみては
    どうですか?😊😊
    完全に妊娠していれば、尿をかけて数秒で
    線が出てきますよ😊

• 5月21日
ゆきママ

1週間後にまたしてみた方がいいと思います✋

• かれん

かれん

そうします!
    コメントありがとうございます!

• 5月21日
ママさん

私も最初うっすらで、1週間後また検査したら濃く出ました!
同じように微熱あり、腹痛ありました!!
オメデタかもしれませんね!
念のため、重いもの持ったり、無理はしないで1週間過ごしてください!

• かれん

かれん

オメデタだと嬉しいです!子供がいるので無理しないのも難しいですがなるべく安静にしてみます。また数日後にやってみます!

• 5月21日
ポーン

私と同じような排卵日で私も明日生理予定日です。高温期12日目に検査した時はこのような線でした!
反応はありましたが結局ここからどうなるかわからなくてずっとモヤモヤしてます😭

• かれん

かれん

もやもやしますよね...。パク子さんがこのまま妊娠されてますように!

• 5月21日

写真では線がピンク色にみえるので、蒸発線ではないのかなーと思いました😊🙌🏼
でもまだ薄いから安心できないですよね(;;)

ちなみに私は5/3が排卵日、5/17が生理予定日で、5/16にドゥーテストで検査したところ反応はこんな感じでした(写真貼っておきます!)

もしどうしても気になるなら、ドゥーテストがフライングに1番適してるみたいなので、使ってみるのもありかと思います💡

• かれん

かれん

仕事帰りに買ってみます!貴重な情報ありがとうございます!

• 5月21日