※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊活

生理が来ないときはルトラールを一日何回、何日間飲みますか??飲み終わって何日後くらいに生理が来るのでしょうか✨??

生理が来ないときはルトラールを一日何回、何日間飲みますか??飲み終わって何日後くらいに生理が来るのでしょうか✨??

コメント

さとさと

私が通っていた婦人科では1日2回、10日分を処方してもらいその時によっては薬を全部飲んで2日、3日後に来たり薬が2、3日分残っている状態で来たりとバラバラでした😵😵

• あみ

あみ

お返事ありがとうございます😊さとさとさんは生理不順とかがあったんですか?
    私はもう40日目くらいなので病院に行きたいと思います!

• 5月21日
  • さとさと

さとさと

いいえ✨✨
    私も出産後、生理不順になり3、4回、婦人科でルトラールを処方してもらいました💦💦今は順調に毎月来ています‼️
    1ヶ月過ぎてまだ来ていないようであれば婦人科に受診した方がいいですね😵😵

• 5月21日