※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐめ
妊娠・出産

29週検診で逆子が分かりました。帝王切開経験者いますか?妊娠は毎回違うと感じます。水曜日の検診が心配です。

この前29wの検診時に逆子でした😂次は明々後日の水曜日が検診なんですが、、まだ治ってなさそうな気がするー(*T_T*) 一人目は自然分娩で、二人目が帝王切開だった方いますか?やっぱり妊娠とは毎回同じじゃないなって実感します😱😱

コメント

りーまま

私は34週の検診で逆子直りましたよ!
それまで、ずーーーっと逆子でした。
たまに、横になったり。
なので、きっと、頭を下にしてくれると思いますよ😃

• ぐめ

ぐめ

34週で直ったんですね!!すごい(*´ω`)さっき、寝っ転がっていたら胃のあたりを蹴られたのでもしや直った?!と期待してる自分もいます(笑)横になると良いんですね☆

• 5月20日
  • りーまま

りーまま

先生に逆子体操というか寝方の指示されましたか?
    私は右向きで寝てと言われて、それだけをやっていたら、34週ですが、正確には約35週間近で直ってないと思ってたけど
    直っていましたよ!
    まだ、諦める必要はないですよ!
    私も、ずーーーっと逆子といわれてて諦めてたので気持ち分かりますが、まだ諦めないで下さい!!

• 5月20日