※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ🐻
妊娠・出産

赤ちゃんが授乳中に口を閉じない様子に戸惑っています。赤ちゃんは上手に吸えるものなのか、心配しています。

昨日産まれた赤ちゃんです。
今日から授乳はじめたのですが、おっぱいでもミルクでも大きな口をあけるものの、そのあと口をとじないというか、チュパチュパなかなかしてくれません😅
やっとチュパチュパしたときにそうそうそれ!と言いたくなるほどわかってないというか。
赤ちゃんって反射でとりあえず吸うのかと思ってました💦上の子は確かに上手と言われましたが...下手な子はこんなものでしょうか??

コメント

ママリ

人それぞれ!ですね😃✨
徐々に上手く吸えるようになってきますよ!👌なんてったってまだこの世に生きて1日ですからね🥀

  • ぷぅ🐻

    ぷぅ🐻

    ありがとうございます😊
    はっきり覚えてないけど、上の子はあまり授乳に苦戦しなかったので、起きなくて飲まなかったり、チュパチュパしなかったり、初体験です!
    人それぞれでよかった...何かあるのかなーとか今は心配になって😅

    • 5月20日