※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこたん
ココロ・悩み

旦那との関係に悩み、嫌気がさしています。遊びに行くことや態度に不満があり、別れたいか悩んでいます。

もう旦那とはやってけない。勝手に涙
出てきて目は真っ赤、
午前中は息子と洗車
午後は娘息子と遊びに
私と次男は家
当てつけか?って思いました
今日1日子供たちみていた
だから好きな事やる
とか言ってくるの見え見えで嫌になります。
昨日、旦那の趣味の集まりがあり
私は行くの駄目と言いました
何故なら
子供が産まれたばかり
前々日も夜中1時過ぎに友達といて帰宅
証拠はないが仕事だと嘘ついて
絶対遊びに行っている
着信画面、話し方がおかしかったから
夕飯食べてるときも動かない
あれ持ってきてなど言われます。

そしたら、嫌味なのか当てつけなのか
ご飯食べる時もいただきますを言わない
ため息、物に当たる
本当に嫌気さしてきました。
朝起きれば、子供たち寝てからなら
行ってもいいじゃん。と言われ
言葉を失いました
父親としての自覚がない。

何度か、もう無理だからと言っても
暴言を吐かれ別れないの繰り返し

嫌気さして、別れた方いますか?
又は一緒にいる方いますか?

コメント

暖乃Mama

あたしは離婚しました、
夜遊び、浮気よくありましたね
(゚ー゚)(。_。)でもうちも
何言っても聞かない&
倍になって返ってくる
ので離婚時かなり
体力使いました

  • しょこたん

    しょこたん


    ありがとうございます。
    普通はそうですよね。

    うちと同じです。
    その度私もよく精神的に
    きてました。
    産後は余計です。

    別れてくれなかったってことですか?

    • 5月20日
ぎぎ

わたしも離婚しました。
子供より友達とる人は
いつまでたっても変わらないと思いますよ😯
わたしは旦那が子供産まれたら変わる!って信じてたし、一緒に育てたかったけど
遊びにいっちゃうよーな人、
妻なのに妻って思ってくれない、
外では子育てしてますオーラだすけど
家では抱っこもしない。

父親の実感最初はないから、、って義理のお母さんの言葉に呆れるし、
実感ないから遊びにいってもいいの?
連続1週間実感ないからって仕事後も休みの日も遊びに行って帰って来るの朝帰り。
義理のお母さんにもほんとに呆れちゃって
わたしは離婚決めました( ; ; )

ちょっとなにいってるかわからなくてごめんなさい😵

ありんこ

私も先月離婚しました。
原因は父親としての自覚を感じられなかったからです。
子供の面倒も見ないで飲み遊び、
食費も生活費も入れないなどなど。

お互いに両親に立ち会ってもらい(トラブルを防ぐため)
言いたいこと全部言い合ってお互いに変われるかどうか考えました。
冷静に判断するために1週間ほど時間を置いて。
頭に血が上っているうちは、
離婚しても後悔してしまうと思います。

離婚してシングルマザーですが、
今の方が断然幸せです。

しょこたん様もお幸せになれますように。

ちゃんぴょん

3人子供がいて、それはないですね😖
少しは協力してほしいですよね...産まれたばかりは特に。
お金を稼いできてくれればいい、家事や子育ては旦那に期待しないと割り切らないと嫌になってしまうと思います💦

しょこたん


まとめてのお返事すみません。
そして、遅れてしまいすみません。

日曜日、朝から子供たちを
あそばせに行き夕飯も
食べて来て1日ゆっくりは
できましたが
帰って来てからは謝ってきました
言葉ではなく、謝罪をかねて
お土産を買って来ました。
しばらく口は聞かなかったけど
大ごとにはならずでした。
別々の部屋で寝ていたら
娘が、パパパパ、ママママと
行ったり来たりして泣いていたので
パパがいなくなるのは可哀想な気もして私まで悲しくなって、、、