※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお
子育て・グッズ

那覇市在住です。子供の熱で苦しそうで、脇に挟むアイスノンを売っている場所を知っている方いますか?冷やしてあげたいです。

那覇市在住です。 子供が熱を出した時に使う、脇に挟むアイスノンを売っているところご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

子供の熱が中々下がらず、苦しそうなので、少しでも冷やしてあげたいと思い質問致しました。

コメント

薬局かベビー洋品店ならありそうな気がします!

• しお

しお

そうですね、探してみます。ご返信ありがとうございます!

• 5月20日
さぁちゃん

急ぎなら、冷えピタを
脇の下(リンパ)の所に
貼るだけでも変わりますよ!
回答になっておらず
すみません💦

• しお

しお

脇の下に中々貼らせてくれなくて😭貼れても、すぐ剥がれませんか?私が下手なのかもしれません😱

• 5月20日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

そーなんですね(><)
    私も最初は剥がれないか
    心配でしたが
    割とくっ付いてくれてます!笑

• 5月21日
JMK***S 活動中

長女が1歳5ヶ月で高熱を出した時、ママの使ってないストッキングに保冷剤を入れて、たすき掛けする方法を病院で教えて貰いました。

その方が効果的に熱を下げられる。って言われて、長女はすぐに下がりましたよ。😄

寝てる時は、アイスノンもしていました。😄

保冷剤は、小さい布を巻いてタイツに入れて使いましたよ。

写真みたいな物は、西松屋で見た事があります。

• しお

しお

ストッキングに保冷剤ですか!トライしてみます😄無理そうなら西松屋に行きます笑

• 5月20日