※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yhmama.
妊娠・出産

妊娠6週目で病院に行くのが遅いか悩んでいます。前回の流産で検査薬が陽性でもまだ行けていません。8週目に行く予定です。

皆さんは検査薬で陽性になってから、病院にいつ行きましたか?( ´•ω•` )

今生理予定から見て明日で妊娠6週に入るくらいですが、前回心拍確認後流産になってしまい、何回もハラハラ検診待ちをし、辛かったのでまだ行けていません。あと二週間くらいしてから、8週入るくらいに行こうかなと思っています。遅いのかな?

コメント

ゆったんりったんママ

私は6週で行ったときには心拍まで確認できましたよ(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
子宮外が怖かったので早めに行きました。。

さくら1118

はじめは8週ぐらいで行きました♪
その次の検診で一卵性の双子とわかりました(笑)f(^_^;

まむもり♬

早めに行かれた方がいいですよね♬
まずは、子宮外妊娠じゃないか確かめるのがいいかな(´・ω・`)