※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああちゃん
子育て・グッズ

風邪で甘えっ子になった赤ちゃん。回復してもまだ甘えっ子。これからどうなるか不安。

風邪を機に甘えん坊になってしましました。

10日ほど前に血便、下痢をして、数日前に治ったのですが

朝一、寝る前、夜中 の3回だったおっぱいが暇さえあれば欲しがるように。

夜は1度しか起きなかったのですが頻繁に起きるように。

ベビーカーもクズって乗らず、抱っこしてとすぐ言う。

家に居ても、なんとなく機嫌が悪く、ずっとべったり。



少しずつ良くなってくるのでしょうか、、?
こなままずっと甘えん坊のべったりさんだったらどうしようと不安になってしまいました。

コメント

こばと🐦

うちも火曜から高熱つづきで、
べったりさんになりましたー!
立ち上がれば泣くし、
下手したらスマホ見ると泣いて
おっぱい飲んできます!笑

機嫌は悪くはないんですが
ずっと情緒不安定な感じです!