※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テキトー人間🕺
子育て・グッズ

息子が手のかからないため、暇な時間が増えて困っているママがいます。手のかからない子供がいるママさんは何をしているでしょうか?

一人遊び大好き、勝手に寝る、お腹空いた時くらいしか泣かない息子(笑)
時々遊んでほしそうだから遊ぶけど、ママは毎日暇だよ…(笑)
ハイハイするようになったら目が離せないとか聞くけど全然そんな事ないです(笑)

本当に手がかからない子ですが、手のかからないお子さんがいるママさんは、いつも何してますか?
最近3回食になって、いつもより早起きしてるけど、暇な時間が更に増えました(笑)
離乳食はストックしないで毎食作ってるし、家事は午前中に終わらせちゃうし。

暇だー(笑)

コメント

ママリ

羨ましすぎる😧
うちの子手がかかり過ぎ(笑)

  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    1日で授乳の時しか抱っこしなくていいので凄く楽です😂
    一人遊びしてても、振り返った時にニコって笑いかけると、それだけで満足するみたいです(笑)

    • 5月20日
  • ママリ

    ママリ

    うわー信じられない😱
    私常に抱っこしてました
    下ろすと泣くって感じです
    私からしたら主さんのお子さん神赤ちゃんです(笑)

    • 5月20日
  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    出掛けると逆に抱っこしなきゃいけないので、1日出かけただけで筋肉痛になります(笑)
    でも常に抱っこも可愛いですよね😍

    • 5月20日
A☺︎

うちもそんな感じだったので
自分のしたいことというか
録画などひたすら見てました😂😂

もうすぐ3歳ですが
今が1番手がかかります 笑

  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    夜寝るのも20時前には寝てしまうので、テレビはリアルタイムで見てます😊
    録画機能もなくて😂(笑)

    息子はお腹にいる時から大人しかったので、たぶんずっとこんな感じなのかなって思っちゃいます(笑)

    • 5月20日
  • A☺︎

    A☺︎

    マンガ借りてきて読んだりもしてましたよー🙌🙌

    男の子なので甘えたりして
    可愛いかもですね♡
    うちは女の子で話せるようになってきてから
    毎日激しいです😂😂
    イヤイヤ期などが軽いといいですね👍💕

    • 5月20日
  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    マンガ!!
    いいですね🤣

    甘えてくれるといいなぁー❤
    女の子は喋り始めたら凄く喋るって言いますもんね😍
    なんでもドンと来いって感じです😂
    その時にならないとどんな感じかわからないですもんね✨

    • 5月20日
みぃママヘ(≧▽≦ヘ)♪

うわぁ〜、同じ感じです😍😍
うちも、大人しく1人で遊んで
たまぁに、私にすり寄ってくる(笑)
1日、泣かないことがあります(笑)
楽ですが、たまぁに「もう少し甘えて?」と思ってしまう時が…
でも1人遊び覚えて欲しいので
静かに遊んでる時は録画したのを見たり、携帯触ったりしてます🎵

  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    ほんともう少し甘えてほしいです!(笑)
    ねぇ、ママってわかってる?みたいな(笑)
    後追いも2週間に1回一瞬あるかないかくらいで🤣
    やっぱ携帯触っちゃいますよね(笑)

    • 5月20日
あみさ

うちの子も楽で暇です笑
旦那も出かけてていないし🤣

最近は無駄に整理していて、暇すぎてパソコンで子供服のラベル作ってます笑
この前までアマゾンプライムの無料期間だったので、プライムビデオであたしんち見まくってました笑
期限切れて暇…登録するかすっごく悩んでます😭

  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    私も旦那仕事行ってるので何もする事がなくて(笑)

    パソコンいいなー❤
    我が家に暇潰しできる物がきっとそもそも少なすぎる事に気づきました!(笑)
    アマゾンプライムCMで見た事あります😍
    登録したら暇潰しできそうですね✨

    • 5月20日
maama

うちも長男も次男のお腹空いた時と眠い時しか泣かない子でした◡̈
長男の時は本当に毎日暇でしたので気持ちわかります😂

今賢いときっとこれから大変な時が出てくるので今のうちに楽しんでくださいね笑

  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    ほんと暇ですよね(笑)
    おかげで毎日家事がはかどります🤣

    その子によると思うので、その時その時で楽しみたいと思います✨

    • 5月20日
  • maama

    maama

    わかります笑
    私も長男はこのまま育てやすい子だろうと信じていました笑
    今、反抗期で一番ややこしいです笑
    でもよく考えたらずっと楽ってことはきっとないですもんね😂
    0歳児は全くイライラせずただただ可愛いですよね❤️😍

    • 5月20日
  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    そうですね😊

    • 5月20日