※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.mama
子育て・グッズ

買い物に行くと言っておきながら子供を連れていけと言われ、不満を感じています。家にいるなら子供を見ていてほしいと思います。仕事は行くのに子育ては任せるのはおかしいと感じています。やらなくてもいいことはやらないでほしいです。

愚痴です…

買い物行くのに行っておいで俺家おるからって言うくせに
子供は連れていけって。
はっ?ってなりましたね。家おるなら見てくれててもいおんちゃん?ってなりましたね。
どうせゲームしたいとかやろ?腰痛いとか、なんで仕事は腰痛くても行くのに、子育ては腰いたかったら母親任せなん?

そんなふざけた話ないよ。
いい加減にして欲しい。

それで、キレられる自分。謎に満ちて頭から脳みそでそう笑
そんなイヤイヤやるなら逆に連れてこればよかったし。
やらんでいいしなんも。その代わり都合いい時だけやらんでね。

コメント

それはムカつくー!!
自分だけ楽しようとして!
私も旦那にムカつきすぎてこいつバカなの?って気持ちが溢れ出しそうになることありますよ(笑)
本当外でイクメンぶってるしムカつきます。
私は父親として認めてない。ってハッキリ言っちゃってますよ😒

• R.mama

R.mama

ですよね。
    外ではベビーカーおしてくれるのはありがたいですか、家ではミルク上げるのもまた?おれ?って感じなんではぁ。もぉいいやってなりますね。

なかなか腹立ちますわら

• 5月20日
とも

家におるからって言われたら、私だったら普通に、あ、子供の面倒見てくれるんだなって思います!
母親は腰痛かろうがなんだろうが毎日育児しとるわーーって感じですね😅
最近私は瞬間湯沸し器になってきました笑