※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
お出かけ

新潟市のマリンピア日本海に近々いこうと思います❤︎近くでもいいですし…

新潟市のマリンピア日本海に近々いこうと思います❤︎近くでもいいですし、車なので少し離れてもいいのですが、子供づれでご飯が食べやすいお店があれば教えてください( ^ω^ )✨

コメント

はじめてのママリ

詳しくなくて すみません(´・ω・`;)
いくとぴあなら いくとぴあの中に キラキラレストランもありますよ♪
女池まで出られるのでしたら ベビーフェイスプラネッツ など色々あるかと思います(*•ω•*人)

はるる9

一歳の時、マリンピア日本海に連れて行きました。ベビーカーに乗せて行きました。すごく喜んでくれましたが、後半は、あきてました(笑)イルカショーは始まる前に飽きてしまい、退散しました。うちの子はもう少し大きくなってからが良かったと思います。
ランチは近くのネルソンの庭が子連れ🆗で良かったです。ベビーカーで入れたしオムツ変えシートありました!参考になればうれしいです。