※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
家族・旦那

親へのお礼今、切迫早産で入院中で上の子を実家でみてもらっています。…

親へのお礼
今、切迫早産で入院中で上の子を実家でみてもらっています。産後も実家で1ヶ月ほどお世話になる予定なのでトータルで4〜5ヶ月ほど上の子のお世話と私の入院中での洗濯物などしてもらうことになります。
生活費や病院までの交通費などその他諸々のお金を渡そうとしたのですが親やのに水くさいと断られてしまいました。

産後実家にいる間に何か美味しいものでもお取り寄せして
みんなで食べるとかにしようかと思うのですが何がいいか思いつきません。
お肉は義理の妹が母の日に送っていたし鰻は母が、苦手です。
何かオススメあれば教えて下さい。

コメント

あいママ

これからの時期フルーツとかどうでしょう😊私が食べたいだけですが😂

よし

お寿司など出前して、有名で美味しいケーキやタルトなども一緒にとかどうでしょうか?🌟

たま

ありがとうございます。
ちょっと上等なお寿司出前してフルーツたっぷりのタルトとかお取り寄せしてみようと思います(^。^)

なんだかんだ言って私がたくさん食べちゃいそうですが、笑