※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ❤︎
妊活

海外の排卵検査薬を初めて購入しました。国内の物と比較して使用感や判定のしやすさが気になります。妊活中で大量購入し、届くのを待っています。

初めて海外の排卵検査薬の購入手続きをしました。ココでも皆さん 使用している方が多く、サイトを開くと安かったので、思いきって使って見ようと。今は国内の物を使用してますが、使用感や判定のしやすさはどうなのかなぁと気になっています。2年位の妊活(タイミング・人工授精・体外受精)の末 着床は出来たものの流産となり、今周期から 妊活のやり直しの為 検査薬も使う回数が増えるだろうと大量買いしたので、おっかなびっくりで手元に届くのを待ってます。

コメント

♡ゆ♡

あたしはラッキーテストを使い始めました🎶それまでは、日本製のドゥーテスト使ってましたが、判定に関しては同じようで見やすいです(^-^)ただ、検査するときに尿をカップにとらなきゃいけないから、若干の面倒くささはありますが(笑)、なんせ大量にあるので惜しみなく使えますよ(^-^)

• りえ❤︎

りえ❤︎

卵胞チェックとの併用なので、数ヶ月 持ちそうです(^-^)
    発送メールが届いたので楽しみです♪

• 11月4日