※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやゆい
その他の疑問

7月に出産しました。そして10月1日に生理がきました。妊娠前は25日周期…

7月に出産しました。そして10月1日に生理がきました。妊娠前は25日周期でピッタリだったのですが、11月になった今まだ生理が来てません。おかしいですかね?ちなみに今授乳中です( ; ; )

コメント

♡結心ママ♡

おかしくないと思います(^^)
完母の友達もすぐに生理きたけど
その後10ヶ月こなかったみたいですよ(^^)

うちわ完ミなんですが
出産二ヶ月できて
それからわ前はなかった
生理痛に量も増えて辛いです…涙

  • さやゆい

    さやゆい

    妊娠はしてないって
    言い切れるのですが、
    生理がピッタリくる感じだったので、不安になりました( ; ; )
    おかしくないなら安心です

    ちなみに私は完母です。
    授乳終わったら生理痛とか
    ひどくなるんですかね( ; ; )
    教えていただきありがとうございます、

    • 11月4日
  • ♡結心ママ♡

    ♡結心ママ♡


    私は産後3ヶ月は混合だったんですが
    関係なく来ました笑

    生理症状は酷くなる人もいれば
    逆に軽くなる人もいるので
    さすがにわかりませんね(><)

    • 11月9日
deleted user

おかしくないと思いますよ〜!
私は産後6ヶ月で来ましたが、完母だったせいか2ヶ月に1回だったり、なかなか安定しませんでした(^^;;
なかなか安定しないまま、2人目というか3人目を妊娠しましたよ〜!

  • さやゆい

    さやゆい

    私は産後悪露が終わって10月1日に来たんですが、そのあと来てなくて( ; ; )

    不妊になってしまったのかな?と不安になりました。おかしくないならよかったです!ありがとうございます!

    • 11月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫だと思いますよ〜!
    私も1回目が来てから、次に来たのは2ヶ月後とかでした(^^;;
    授乳をやめたら、落ち着いてくると思いますよ〜(^O^)

    • 11月4日
ゆん

同じく7月に出産しました!
完ミで産後2ヶ月の9月に生理きましたが、翌月10月は2週間ほど遅れてきました。
妊娠前は不順知らず生理痛知らずでしたが、出産を期に少し遅れたみたいです。
完ミの私ですらこんな感じなんで、大丈夫だと思いますよ。

  • さやゆい

    さやゆい

    そうでしたか。、
    やっぱ産後って不安定なんですかね?

    ご丁寧にありがとうございます!

    • 11月4日
sana✡

私の場合ですが… 
一人目を妊娠するまでの生理リズムはきっちりととのってました。ちなみに生理痛は酷く2.3日薬飲んだり嘔吐する時もありました。
一人目出産後(完母)生理開始してから毎月1週間程のズレが出てきて二人目を妊娠するまで不安定でした。
一人目を出産してから昔の生理痛が嘘のように軽くなりました!

  • さやゆい

    さやゆい

    私も生理痛は妊娠前までひどかったです。起き上がれないほど、、
    やはり、不安定ですよね( ; ; )

    出産してから生理痛はなくなりました!体質は変わるものなんですね!不思議です(・ω・`彡 )з

    • 11月4日