息子は食べると満腹感があるため、腹が減ってぐずることが少ない。泥んこの水たまりで楽しむ姿に驚き、服が汚れるのを心配している。男児と女児の違いに戸惑いつつも、息子には泥だけは飲まないでほしい。
おっとりしてると思った息子。
実は食べるから満腹感あるから、ただ腹減ったぐずりがあまりないってだけって今日ご近所さんに言ったそばから思った。
…泥んこの水たまりで花吹雪みたいに楽しむ…。
よりによって服は白(´;ω;`)
数年前の幼稚園時代これをやってる男児を見てドン引きして引いててすみません!!と心底思った。。。
女児、汚れるの嫌がる、男児、祭りなみに楽しむ違いがハンパない。
もう…。
好きにしていいから泥だけは飲み込むなよ(TдT)
- ゆいx(9歳, 15歳)
りんご
うちは7.5歳男子で最近女子が産まれました^ ^
泥んこ花吹雪、、男子あるあるでしょうかね 笑笑
なかなかのやんちゃ兄弟で、理解できないおバカなことよくやりますが、おバカっぷりが可愛いですよ 笑
コメント