※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えもちゃん
ココロ・悩み

夫との関係に悩んでいます。子供には優しい父親だけど、夫婦の時間がなくて寂しい。夫は仕事で疲れていると寝てしまうそうです。

主人との関係について悩んでます。
贅沢な悩みだと思われるかもしれませんが、とても辛いです。
今2歳の子供がいます。
主人は子供にとってはいい父親だと思います。
遊んでくれるし、お風呂もオムツもしてくれます。
ただ、夫婦の会話は私が一方的にするだけで、すぐ子供が入ってくるし、なかなかゆっくり話すこともありません。
主人は夜も昼寝も子供と一緒にします。
たまには昼寝間、一緒にテレビを見てお茶でもしたいなーとか思います。
伝えても寝ます。
スキンシップもなく、Hも何度も断られました。
子供も人工授精で作って、2人目もそうしようと言われています。
もう誰からも求められる事がないんだなーと思うとすごく寂しいです。
浮気もしてる様子もなく、お金遣いは少し荒いけど、仕事もしてくれています。
子供にも優しい。
でも、私にも優しくしてほしい、たまには2人の時間もほしい、スキンシップもしたいって何度も伝えて、なくて心が辛いです。
主人は仕事で疲れてるから寝てしまうそうです。

コメント

ちゃびん

私なら浮気を疑ってしまいます😅Hわともかく、ちょっとした2人の時間やスキンシップさえなくなると不安です💦

• えもちゃん

えもちゃん

主人、本当に女の人に興味ないみたいなんです。
    パチンコとか食べることに興味が注がれてます。

• 5月20日
烏龍茶

セックスレス、スキンシップの減少は立派な離婚理由になります、贅沢な悩みじゃないですよ!

好きな人から求められないとさみしいですよね、、。疲れてる時にこそ昼時間は2人でコーヒーでも飲みながらくだらない話しして笑ってたいですね😣

• えもちゃん

えもちゃん

寂しいです。
    ほんと、そうなんです!
    くだらない話して笑ったりしたいだけなんです。
    ただそれだけって思うのに。
    主人からしたら話してるってなるんです。
    これは価値観の違い?なんですかね。
    子供にとっては優しいパパなんで離婚はワガママだよねって思います。

• 5月20日
なぁち

同じです。
寂しいですよね。

えもちゃん

寂しいです😔
自分さえ我慢すれば済みますが辛いです。