※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁたん☆
子育て・グッズ

最近、4ヶ月の息子が23時半に起きるようになり、朝の起きる時間がバラバラです。おっぱいの量が足りないのか心配です。朝は7時頃に起こした方がいいでしょうか。

もうじき4ヶ月になる息子ちゃんですが、最近19時から20時の間におっぱいをあげ、20時半には寝てます!そして2時3時くらいに起きていたのですがここ最近は23時半頃に起きてしまいます。おっぱいの量が足りなくなったんですかね…。朝なんですが起きる時間がばらばらで7時半だったり8時半だったり…(´・ω・`)やはり7時頃起こした方がいいんでしょうか…(´・ω・`)

コメント

あーくんママ♡

うちの子もバラバラですよ(⌒-⌒; )
21時に寝て朝の9時まで寝たりするし
22時半に寝て5時に起きてまた寝たりするし
全然気にしないですけど。。笑
あらあら。起きたね〜くらい。
朝からは子供が起きる時間まで
寝かせてますよ!
起こすと可哀想だしその間に
洗濯掃除やっちゃいます!

• さぁたん☆

さぁたん☆

回答ありがとうございます!バラバラなんですねぇ(´・ω・`)朝は起きるまで起こさない方がいいんですね!その間に家事もできるし!

• 11月4日
クラクラ

うちもバラバラです☆
昨日の夜は10時半に寝て今朝5時に起きました。
昨日の朝は11時に寝て8時半に起きました。
私もあーくんママさんと同じく、起きるまで寝かせておいて家事を済ませてしまってます☆
最近昼間起きてる時間が増えたので朝は貴重な時間ですね(>_<)b

• さぁたん☆

さぁたん☆

回答ありがとうございます☆毎日寝る時間、起きる時間バラバラなんですね〜!朝はゆっくり寝かしてその間に家事やっていきたいと思います!たしかに、寝てる時間は貴重ですよね〜(´・ω・`)

• 11月4日