※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さお
妊娠・出産

化学流産の可能性があるか、検討が必要です。写真を医師に見せることをお勧めします。

4日ほど前にピンク色の不正出血のようなものがあり妊娠検査薬を使ったら薄いですが陽性でした。
それから毎朝取っているのですが、今日の朝赤褐色のような血がすこーーしだけ出てました。
化学流産の可能性はありますか?
写真は上が昨日の朝で、下が今朝のものです。

コメント

ぴぴ☆*:.。.

初期に少量出血することもあるので完全に生理がきたなら化学流産ですが少量ならなんとも言えないです。
予定日はいつでしょうか?(^_^)

• さお

さお

回答ありがとうございます!
    それが、結婚してから生理不順がひどくて半年生理は来てませんでした。
    今月やっと仕事が落ち着いたので来週病院に、行こうかと思ったところに、出血があったので駄目元でやったら反応があり、嬉しいのですが、すごくモヤモヤしてます(^^;)

• 5月20日
  • ぴぴ☆*:.。.

ぴぴ☆*:.。.

じゃあ全くわからない状態なんですね😓
    4日前検査薬して陽性で今日も陽性なら可能性は高いです(^_^)
    一歳の子妊娠したとき予定日5日前で気のせいかと思うくらい薄かったので結構はっきり陽性出てると思いますよ★

• 5月20日
  • さお

さお

そうなんです、嬉しいけどぬか喜びだったらって思うと不安で💦
    でも安心しました!
    明日病院に行って来ます!

• 5月20日
  • さお

さお

ちなみに病院に行くタイミングは早すぎたりしませんか?

• 5月20日
暖乃Mama

あたしもかなりの生理不順です(゚ー゚)(。_。)前回は同じく半年来てなくて検査したら陽性でした!時折あたしも少量の出血ありましたが、元気に生まれましたよ!主様のところにも可愛い天使ちゃんが舞い降りて来ますように✨

• さお

さお

そうなんですね😯
    明日朝一で病院に行ってきます!
    ありがとうございます😊

• 5月20日
  • 暖乃Mama

暖乃Mama

妊娠確定だったら教えてくださいね(*`∀´*)楽しみにしてます✨

• 5月20日
  • さお

さお

わかりました!
    ドキドキします♡(>◡<)♡

• 5月20日
  • さお

さお

妊娠はしてるけど、エコーでは確認できませんでした💦
    なので来週再挑戦です!

• 5月21日
  • 暖乃Mama

暖乃Mama

あたしも今回そうでしたよ
    病院行くの早過ぎたみたいです🙂 次回の検診が楽しみですね!

• 5月21日