※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mママ
妊娠・出産

妊娠14週で生理痛のような痛みが続いています。出血はないが不安。明日診察がないので大丈夫でしょうか?

妊娠14週の妊婦です。ここ数時間ほど生理痛のような痛みがずっと続いています。我慢できないほどの痛みじゃないんですが、寝れないくらいの痛みです(>_<)腰もちょっと痛いんですが、同じような経験された方いますか?
1人目のときはこんなことなかったので、これは大丈夫な痛みなのか不安で(;_;)出血とかはないです。
明日は日曜日だから診察もないので、もう少し様子をみて大丈夫でしょうか?

コメント

Rmama

夜でも電話は繋がるので至急病院に電話だけでもした方がいいです!!
病院には絶対に人がいるので!!

• Mママ

Mママ

そうですよね(;_;)不安なので、電話で聞いてみます!

• 5月20日
  • Rmama

Rmama

寝れないほどはちょっと心配ですからね…
    何事もなければそれが一番です☺︎

• 5月20日
めぐ

大丈夫ですか?
私は12週のとき、寝られないほどではなかったですが、お腹がずっとしくしく痛くて動くのがしんどかったことはあります。一晩休んだらだいぶ良くなりましたが。
検診時に聞いたら、子宮が大きくなるときに痛むことはあるとのこと。立ち上がれないくらい痛かったり、出血があったら直ぐに電話してと言われました。

もし眠れないくらい痛いなら心配ですし、病院に電話して相談してみてもいいと思います。

• Mママ

Mママ

子宮が大きくなるときの痛みだったらいいんですか(;_;)痛みは夜よりはかなり軽くなってきました。今はかる〜い生理痛くらいの痛みです。
    また痛みが強くなったり、もし出血とかしたら急いで病院に行ってきます!

• 5月20日