※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊活

体温が下がり、周期が気になる方いますか?来月のタイミングに期待しています。

あー体温がくっと下がっちゃった😭
明日にはヤツが来るな…😫
今回はタイミング微妙だったから仕方ないかー😭
来月タイミング取れるかな😫
これで8周期目💦
体温がくっと下がっちゃった方いますかー?

コメント

ミキミニ

私も昨日朝から下がって夜から本格的に始まりました😫今日2日目なので腰痛もでてきて辛いです(><)

ゆなさんも8周期目なんですね(´・ ・`)私も一緒なんですが、病院とか行かれてますか?

• ゆな

ゆな

同じ周期の方いて嬉しいです😿
    病院は排卵タイミングだけ見てもらったことがありますが仕事で毎月はいけず最近 排卵検査薬でタイミングを見てますので自己流です😂
    うちは8周期のうち、ほとんどが旦那との仲よしのタイミングがあわずで悩んでます😭まずタイミングがとれないことには妊娠に繋がらないので💦
    ミキミニさんは病院行ってますか?

• 5月20日
  • ミキミニ

ミキミニ

そうなんですね(><)私は1回生理の量、期間が短くなったので婦人科行きましたが卵巣も綺麗で気にしなくていいと言われてから行ってません😭子宮頸がん検診だけしました!

仲良しのタイミング難しいですよね( .. )うちは私がタイミングの日を決めてその日だけするみたいな感じです。1周期に多くて3回しかとれなかったり、疲れてるとできなかったりするのでまちまちです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 5月20日