※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha.r
家族・旦那

旦那さんがパチンコやスロット行く人、何回までとか決めてますか?自由で…

旦那さんがパチンコやスロット行く人、
何回までとか決めてますか?自由ですか?
それとも勝手に行っちゃいますか??
わが家は
①月1だけ②子供達が寝る準備まで終わったら
③負けても不機嫌で帰ってこない
④負けてお金減っても後からちょうだいは絶対無し
の約束なんですが、
旦那が今日約束守らず調子乗ってパチンコいって
お小遣いのほとんどすって帰ってきました😒
依存してるみたいに行きたがるんです
パチンコやめるって言ってたのにな〜

コメント

けだまたろう

うちの人も自覚ありませんが
パチンコ依存症です。
手元に金がなきゃ借りてでも
やるようなクズです。

約束をきっちり決められているようなのでそれが守れなきゃ病院に連れて行ってても今すぐ辞めさせることをお勧めします。

ギャンブルは取り返しのつかないことになるので…

  • ha.r

    ha.r

    やっぱ依存しますよね〜
    ほんとに怖いギャンブルって😔
    借りられるのは嫌ですね!
    目を光らせていきます😅

    • 5月20日
RY ♛ Mama

私もするので自由にしてます😊

  • ha.r

    ha.r

    夫婦でオッケーならいいですね🙌🏻

    • 5月20日
くるみ

うちはなかなからやめられなくて、どうしたらいいものかと考えた結果、携帯アプリでやっています!💡✨
課金をしない約束で、きちんと時間を考えてやるというふうに決め事はありますが(^^)
お金使うことはなくなりました!!

  • ha.r

    ha.r

    アプリいいですね〜✨
    旦那もYouTube観て我慢してたけど、やりたい欲に負けてます😑
    羨ましいです🙌🏻😭

    • 5月20日
ちさきち

勝手に行くし、子供が3人いますが時間もお構いなしです。
連絡すらない時があります。
パチンコに行った時は、ムカつくので目の前でお財布の中身を確認して、買っていたら半分巻き上げます(笑)

  • ha.r

    ha.r

    それはムカつきますね〜😒
    巻き上げていいと思います!笑
    ちょっとは反省してほしいですよね🙌🏻

    • 5月20日
ゆぅ

旦那が財布にぎっているので自由です。というか制限できないです😑
黙っていくな とは行ってあります。勝ったにしろ負けたにしろ事後報告は腹が立つので。
勝ったらお小遣いくれます笑
飲みにも行かないし、朝早くから夜遅くまで働いてくれているので、唯一のストレス発散ならまぁいいかなぁと。負け金も可愛い金額だし、毎週行く訳でもないので😥

  • ha.r

    ha.r

    優しいですね😭
    うちも唯一のストレス発散と思って月1の約束して許してたんですけど、まぁ回数増えて調子乗り出しちゃいました🙌🏻💦
    小遣い制なのが救いですかね😔

    • 5月20日
deleted user

月に4.5回夜勤があるのですが、夜勤明けの日はご自由に!という感じにしてるので月に4.5回ですね💭
毎回「負け金は1万円」と決めてるようでそこまで行くとすんなり帰って来ますが、勝つ時はずーーーーっと居座ってて全然帰ってきません(笑)
きついだの眠いだのブツブツ言ってもそりゃ夜勤明けで寝ずに行ってこの時間まで遊んでりゃ眠いでしょーね!って感じで知らん顔してます(笑)
勝つと私に色々買ってくれたり食事に連れて行ってくれたりするので良しとしてます✨

  • ha.r

    ha.r

    勝つとずっとですよね!
    うちの旦那は一回10万くらい勝ったのがきっかけで次も勝つ!みたいな感じになって行っちゃいます😒
    勝って帰ってくるとどうやって勝ったか説明してくるんですけど、子供の世話して一息ついた頃に煙草臭いやつが語り出す、ほんとムカつきます🙌🏻😑

    • 5月20日
みつな

私の旦那もスロット大好きです(笑)

でも私が妊娠してから回数は断然減りました!
行っても月に1回くらいかな?
お小遣いは使わず、前に儲けた分をカードに貯めていてそれを崩しながら遊んでるのでなんの文句も言いません🙆

毎日仕事頑張ってるし息抜きになるならと、行かせてますが
出来れば早いとこ卒業してほしいのが本音です(><)

  • ha.r

    ha.r

    お互い好きだと理解できるとこありますかね🙌🏻🌸
    私が一切やらないから、旦那は何時間も息抜きいけていいな〜って思っちゃいます😅
    卒業してほしいですよね😭
    うちも一旦は全然だったのにな〜笑

    • 5月20日
ゆまま

旦那がパチンコ大好き人間です😂
・小遣い内で。
(所持金0になってもお金渡さないよと)
・連絡はいつでも取れるように。
(いつ帰ってくるの〜って聞けるように)
・勝ったか負けたか教えて。
・勝ったら全額ちょうだいね〜。
(旦那は稼ぎたいとかじゃなくただただ
パチ屋に行って楽しみたいだけだから)
・パチ屋に行った日は私に休む時間を
与えること。
(旦那だけ好きなことしてるのが腹立つから)
って約束で行かしてます😊

  • ha.r

    ha.r

    勝ったら全額いいですね!✨
    休み時間も羨ましいです😭🌈
    うちは私が色々済ませて、旦那と同じようにじゃあちょっと出かけてくるって言うと横目でみられます😒
    なんで?って毎回思います😅
    お互い様ですよね〜🙌🏻

    • 5月20日
  • ゆまま

    ゆまま

    毎月かつかつの生活を送っているので全額貰えるのとても助かります😊
    休みもとても助かります💭
    それはなんで?って思いますね💦
    本当、お互い様です!
    旦那はいつでも遊びに行っていいよって言ってくれるけど、一応旦那が好きなことした回数だけ私も好きなことするようにしてます😂

    • 5月20日
りな

うちはパチンコ依存症です。
勝ったらお小遣い、外食、プレゼントをくれます。
負けて帰ってくると落ち込んでるか、追加でお金を要求してきます。
何度もお小遣い範囲でやって!と言いましたが、守るのはその時だけで早いと数日後には破られます。
旦那のパチンコのことで親を巻き込んでまで悩んだので、子供が産まれても変わらなければ離婚するつもりです。