※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
as
妊活

3つのアプリでの排卵予定日が異なるため、10日・12日・16日にタイミングを取ったが、正しいか不安。基礎体温未計測で、胸の張りや足の痛みは妊娠か生理前の症状か不明。生理予定日まで8日残る。

いつもお世話になってます😌
今使っている3つのアプリの排卵予定日が13・14・15日とバラバラだったので、10日・12日・16日とタイミングを取りました。
タイミングの取り方は合ってますか?💧

今基礎体温は付けていないので、情報がこれだけしかありませんが、昨日から胸の張りがあり、足の付け根がチクチク痛いです。
ただ、胸の張りは生理前も同じですし、足の付け根のチクチクも常時ではなく本当にたまにしかありません。
なにより排卵日が当たっていたとしても、まだこれから着床するかどうかの時期ですよね?
妊娠によるこういった症状が出るのは早すぎると思いつつ、期待してしまう部分もあります😣
単なる生理前の症状かなと思いますが…
基礎体温を計ってないのでなんとも言えないですよね💦
妊娠してるかな…?😣
生理予定日までまだ8日もあってなんだか落ち着きません…

コメント

ささみ

その排卵日予測が正しければタイミングとれてそうですね😊!
でも基礎体温つけるといいですよ!
アプリの予測とは全然違ったりします。。
実際は、早かったり遅かったり。
私は病院で診てもらうと予測をはるかに越えた日に排卵だといわれました( ˙-˙ )
めっちゃそわそわしてしまいますよね〜
私もばっちりはずだからお願い!と排卵日過ぎた頃からずーっと思ってます😅笑
こればっかりは、生理予定日まで待つしかわからないですね😭
お互い妊娠してるといいですね😭✨

• as

as

ご回答ありがとうございます。
    アプリが正しければタイミング的には大丈夫そうですよね😂
    アプリより基礎体温の方が排卵日に関しては信用性ありますか?
    独身時代につけていてガタガタだったので結局やめてしまいましたが、近々再開する予定です😊
    私も今同じ心境です😭✨!
    タイミングはいけてるはずだからお願い!って毎日ソワソワで💦
    妊活する前は生理予定日近づくな~って思ってたのに、今は生理予定日が待ち遠しいです…笑
    ささみさんのところにも赤ちゃん来てくれますように😌✨

• 5月21日
ささみ

ガタガタだったのなら
無排卵の可能性もあるので、つけるべきですね💦
私はガタガタで無排卵だったのて病院で診てもらってます😭
目安として体温が上がる前後3日間くらいが妊娠しやすい時期なので😊

考え過ぎてストレスたまるのはよくないので前向きにお互い頑張りましょうね!

• as

as

お返事ありがとうございます😌
    昨日から基礎体温つけ始めました。
    無排卵なのか排卵してるのかを知るためにも体温大事ですね。
    基礎体温について少し勉強してみようと思います!
    計測がストレスにならないよう頑張ります😊
    お互い赤ちゃん授かれますように…✨

• 5月22日
実ィミ

おはようございます😃
タイミング合ってると思います!

アプリだとなかなか難しいですよね💦
私は排卵検査薬使ってました😅
基礎体温も2人目は使いましたが。。。娘の授乳や夜泣きでうまく測れずガタガタ💦
自分に合った妊活が一番ストレスフリーかもです😅

今着床するかしないかですかね。。、症状はまだ早いかもですが。。。私は生理予定日前ぐらいからムカムカとゲップがありました💦予定日前日には反応ありました。。。個人差があるのでこれも何ともですが💦赤ちゃんきてるてますように❤️

• as

as

ご回答ありがとうございます。
    やっぱりタイミングは大丈夫そうですよね😂
    アプリが正しければですが💦

排卵検査薬は私も使ってみたいんですが、使い方難しそうで手を出せずにいます😣
    調べたらメーカーも色々あるし、コスパや使いやすさを考えてるとなかなか買うまで至らずで…
    今回リセットしたら次から検査薬も試してみようかなと考え中です😊

今ちょうどその時期ですよね💦
    でも、胸の張り以外は何も症状ないし、もともと多嚢胞性卵巣があるのでそんなすぐには出来ないかなと半分諦めモードでもあります😢
    でも生理予定日まで希望持って過ごします😣✨
    ありがとうございます😭💕

• 5月21日