※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yyy
ココロ・悩み

足の大きい女性が、幼稚園行事用のスリッパを探しています。地元の店舗では合うものが見つからず、オンラインでは試着が難しいため困っています。おすすめのお店や情報を求めています。

足のサイズが大きい方!!!
私は、足が25~25.5㌢あります。
スニーカーや靴下はメンズはいてます。
ヒールは、卑弥呼かZARAか海外旅行で買いだめします。
地方に住んでいるので、百貨店の大きいサイズコーナーは種類が少なすぎて、おばさんシューズみたいな感じです。
そこで、今困っていることがあるんですが、子供の参観日や行事で幼稚園に行く機会が増え、携帯スリッパを購入したいのですが、女性のフリーサイズだとはみ出たりかかとが入らなかったりしてます。
また、やはりオシャレで黒か紺のベーシックな方が、式などのきちんとした時にもいいと思います。
ネットはサイズが合わないと残念なので、試着してから買いたいです。
メンズのスリッパを家では履いていますが、幅も広いし、女性らしいのを公の場では履きたいです。
どこかお勧めなお店や、情報、提案ないですか?
普通のおしゃれスリッパで、袋は自分で用意するって言うのもありだと思います。
地元の百貨店は、スリッパコーナーから雑貨屋、栗原はるみSHOPなど行ってみましたが、しっくりきませんでした。

コメント

ぴよたろう

私も足が大きめです!
幅が狭いのでセンチで合わせるとがばがばに…
指は長いので先は広目じゃないとダメだし、合う靴はほとんどありません💔

パンプスなど革のものはイタリア製か、オーダーメイドを履いています!
フィット感は抜群だし、大きさのわりにでかさが強調されないので気に入ってます💓

  • yyy

    yyy


    コメントありがとうございます。
    足が大きいと日本では買い物もむずかしいですよね。
    イタリアは革製品有名ですもんね。
    でも、イタリア製やオーダーメイドのパンプスは高いでしょう?
    所詮スリッパなので、オーダースリッパできるところも検討つかないですが、既製品の布地でいいんです。

    • 11月3日