※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
家族・旦那

なんで嘘ついて遊びに行くんだろ普通に言えばいいのに結局嘘ついたまま…

なんで嘘ついて遊びに行くんだろ
普通に言えばいいのに
結局嘘ついたまま朝帰り

コメント

moeri

どうせバレる嘘ならつくなって思いますよね。

• みお

みお

普通に言えばなにも言わないし思わないのになんで嘘つく必要があるのか。
    嘘つくから疑うし信用なくなるんだよ。て感じです。

• 5月20日
(   ¯꒳¯ )

なんて言われたんですか?

• みお

みお

社会人サッカーしていて、練習終わりにサッカー仲間と飲むて言ってたんですが、朝までなにも連絡なし、帰ってきてから色々聞いても嘘しか言わない。本当は女の子と遊んでました😊
    その女の子は旦那の学生の時の後輩で私も会ったことある人なんですが、他にも女の子呼んでボーリングやらカラオケやら行ってました

• 5月20日
  • (   ¯꒳¯ )

( ¯꒳¯ )

えー有り得ないですね😭😭
    補足読みましたが、そゆ人は口だけでなおらないかもです。。

• 5月20日
  • みお

みお

それ言われた時から、ん?とは思ってたんですがね笑
    練習は行ってたっぽくて、それ終わりに女の子たちと遊びに行って昼過ぎに帰ってきました😊

• 5月20日
こうのとり

奥さん妊娠中やのに、嘘ついて朝帰りですか?😤

• みお

みお

3ヶ月前に籍を入れましたが、入籍直前に浮気もしていて、その時本気で別れようと思ったんですが、位置情報が分かるアプリと携帯はいつでも見ていい。なにもやましいことはもうしないから。と言われ、子どものためと思って籍を入れましたが、変わることなく同じことの繰り返し、私がそういう所にいらいらしてたら、逆ギレぽくする。お金ないと言いながら遊びに行く。ふざけてますよね。

• 5月20日
  • こうのとり

こうのとり

逆ギレって意味わからないですね。
    こっちは身ごもってるから身動きとる事でさえしんどいのに、
    自分はのうのうと遊びに行くとかあり得ないですね。
    遊びに行ってるすきに無言で実家に帰るとかはどうですか?
    イライラはお腹の赤ちゃんにも良くないですし、、、😰

• 5月20日
  • みお

みお

口では反省したような、自分が悪かったみたいなことは言うんですが、結局何日かたてば同じことを繰り返す。
    ただ言うだけじゃないですか、〇〇行ってくるね。て嘘つく時点で隠したいて気持ちがあるんでしょうね。こっちからしたらまたヤってんだろーなてしか思えませんけどね
    いま、産休中で私の実家に旦那も一緒に住んでる。て感じなんですよね💧
    いらいらすると一緒に居たくないと思って私が出て行くんですが、妊娠中ていうのもあって遅くまで出歩けないし、だからといって旦那は心配なんてしませんけどね笑

• 5月20日
ちゃあ

父親の自覚ありませんね。

• みお

みお

全くありません。
    付き合ってる時から彼女がいる、嫁がいるていう自覚がないので、普通に連絡もなしに夜中出て朝帰ってきたり、出ている間全く連絡もなし。
    私の実家に住んでるのになにもしない。

• 5月20日
m.

嘘と浮気癖はなかなか治りませんよ😂

• みお

みお

ですよね笑
    わかってるはずなのになんでこんなにいらいらしてしまうのか🙄

• 5月20日
  • m.

m.

分かっていてもイライラしない方がおかしいです!😔

• 5月20日
  • みお

みお

もう呆れて旦那に言うのもやめました。私が不機嫌だったので、どうした?具合悪い?て、お前のせいだよ!て思いながら無視しました笑

• 5月20日
  • m.

m.

ご機嫌取りのつもり?って感じですね😅
    ご実家暮らしであれば両親に協力してもらいましょ!( 笑 )
    みおさんが言うより義親に言われた方が効き目ありそうです!

• 5月20日
  • みお

みお

ばれてることに気づいてないてのもありますよね🙄
    言う言うと言いながら言ってくれないんですよ。
    旦那の親は旦那に言ってるらしいんですが、うざいとしか言わず。
    効き目なしです、、、。

• 5月20日
M.M

私の旦那も嘘つきまくりの最低男です…家にいて欲しくても良いからとにかく副業なりもっと稼いでこいって感じですね!

• みお

みお

家のこともしない、なにもしないならとりあえず稼いでこいよ。て思っちゃいますよね笑
    ちゃんとした職にもついてないので、まだ生活費も支払いも0です。

• 5月20日
  • M.M

M.M

食費さえもって事ですよね?!私も人のこと言えない立場ですがそれってDV(虐待)ですよね?!
    このまま続くとストレス鬱でおかしくなっちゃいますよ😰

• 5月20日
  • M.M

M.M

何も言わずに怒っても何で怒ってるのー?とか平気な顔して言ってくる旦那が1番ムカつきますよね、

• 5月20日
  • みお

みお

私が産休で実家に帰ってきて旦那もついてきた感じです。
    うちのお母さんおるのに、お金も入れない、なにもしない。てある意味やばいですよね。
    付き合ってる時からずっとです。
    ほんとに!今日それされて本当に殴るってやろーかと思いました。

• 5月20日
  • M.M

M.M

みおさんの旦那さんの悪口言いたくないですがごめんなさい🙇‍♀️
    ついてくる=1人では何もできない生きてけないって事ですよね、
    親に恥ない男でいて欲しいです😢

でも実際殴れないですよね😩

• 5月20日
  • みお

みお

全然言ってもらって大丈夫です!
    恥しかないですよ!
    一人でなにもできないのに親に頼って文句ばかり言う。
    いつまで子どもなんだよ、いい加減大人になれよ。ていつも思ってます。

殴るというかビンタは普通にします。

• 5月20日
  • M.M

M.M

男はいつまでたってもほんとおぼっちゃま…笑
    私とか嫌な問題にさしかかるともう結婚しない方がとか別れようかなとかふと思っちゃう自分が出て来ますよ…今も携帯代ずっと個人で払ってて払ってくれる言うときながら口だけ!今さっき携帯代払えないから携帯やめても困らないよね、って話したらごめんね、の意味不明な一言…泣けてくる
    私事になってすみません😔

• 5月20日
  • M.M

M.M

私もビンタできる勇気ほしいです😅👊🏻

• 5月20日
  • みお

みお

もう言いたいことは言っちゃいましょう!笑
    結婚して3ヶ月ですが、すでになんでこいつなんだろう。ていつも思います。
    自分のことくらいできるようになってほしいですよね。
    なんでお前のお世話せにゃいけんとや。ていつもいつも思います🙄

暴言吐きますし、こいつ潰してやろーかて思いが強すぎて真顔でビンタです笑

• 5月20日
  • M.M

M.M

そんなこと言われて、、旦那さん懲りないですね…😨

• 5月20日
  • みお

みお

自由人の自己中なんで、人に言われたことが出来ないんでしょーね
    全員から突き離されて一人になればいいのに。て感じです。

• 5月20日
ゆちょぼ

チェーンかけてやりましょ☺️

• みお

みお

ですね😊
    嘘つく、連絡もなしの旦那が悪いですもんね😊
    私の実家なので、出入り禁止にしたいと思います

• 5月20日
ちゃあ

妊娠中なのに許せませんm(。≧Д≦。)m

• みお

みお

付き合ってる時から嘘の塊です。

• 5月20日
  • ちゃあ

ちゃあ

何が良かったんですか?m(。≧Д≦。)m私まで寂しくなりますm(。≧Д≦。)m

• 5月20日
  • みお

みお

普通に一緒に居るときは楽しいんですよ。中身はクソ男で赤ちゃんが出来て赤ちゃんのためにと籍を入れました。
    また仲良くなったと思ったんですがね〜思ってたのは私だけだったみたいです😅

• 5月20日
  • ちゃあ

ちゃあ

そおなんですね❗️良くなってほしいですね、

• 5月20日